News!

お知らせなどをブログのトップページに表示できます。
以下、サンプルの文章です。当テンプレート使用時に削除可能です

きれいなコーディング、シンプルな見た目

  • 内部SEO対策済
  • 画像未使用、外部JSファイル未使用で表示が速い
  • W3Cで Valid 
  • HTML-lintで100点

ちょこっと試してみよう!

当テンプレートでは、HTMLをほんの少し編集するだけで、下のボタンで切り替えられるようなことはすぐにできます。その説明や方法をテンプレート内や作者サイトに記載しています。

 角丸   記事左   ブログタイトルよ、画像にな~れっ! 

 赤   ピンク   橙   カーキ   黄   緑   青   紫   デフォルト色 

 その他の特長も表示可能です。 

かんたんカスタム機能

  • 上のボタンで試せるようにブログタイトルに画像使用OK!
  • 角丸、配色、記事配置をかんたん切り替え
  • コメントの装飾を、シンプルもしくは吹き出し風からかんたん選択
  • HTMLとCSS内にカスタム用説明記述済
  • 編集方法を記載したページのURLも記述済

読者を迷わさない充実ナビゲーション

固定表示スペースを目的別に複数設置可能

  1. HOMEページに固定表示スペース
  2. カテゴリーページごとの固定表示スペース
  3. 各記事最後に固定表示スペース
  4. 各ページ下部に固定表示スペース
  5. サイドバーの背後(下部)の空きスペースを有効活用可能
  6. 上記固定表示スペースが不要な場合、CSS編集の冒頭部分で簡単に非表示可能

試しに上記3~5を非表示にできます。 非表示  

上のボタンは表示切替をした場合の一時的なイメージです。CSS編集で実際に表示・非表示を切り替えられます。作者サイトからのコピペでOKです。

記事本文がメイン、テンプレートはサブ

  • テンプレートがシンプル設計なので記事本文に注意を引かせやすい
  • IE6~8でも崩れず表示可能 (プログレッシブ・エンハンスメント)

わりと自由な使用条件

  • カスタムOK (むしろ推奨)
  • アフィリエイトサイトOK
  • 商用利用OK
  • 作者へ質問OK
  • 再配布OK (ただし作者の許可必要)
  • 作者サイトへのリンクの削除・改変NG
  • アダルト・違法サイトNG

このテンプレートは、HTMLとCSSをこれから覚えていきたい方にも使っていただけると思います。


FUGA SUMMITを始めるまで~伝えたい事等々・・・

FUGA SUMMITがこれまでご案内させて頂いております、
下記の内容を、ひとつのカテゴリーに纏めました。
※ 左のバナー『 FUGA SUMMIT を知る!』に記載しております。

FUGA SUMMIT を始めるまで
FUGA SUMMIT の活動内容・主旨等々…

FUGA SUMMIT って(栃木県那須町で開催している保護犬のチャリティイベント)

FUGA SUMMIT のもうひとつの想い
FUGA SUMMIT が見て、感じ、考えて欲しい事


初めてこちらのブログをご覧下さっている方、FUGA SUMMIT をご存知無い方、
下記のバナーより、ご一読頂けます様、お願い申し上げます

FUGA SUMMIT を知る





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

見て、感じ、考えて欲しい事!

毎年、FUGA SUMMIT 会場で、他のイベント出店時等で、
掲示しております、FUGA SUMMIT 啓発ポスターです。

うちの子は決して捨てないから保護犬なんて知らない、関係無いではなく・・・
私は、何も出来ないと非観するだけでなく、可哀想と同情するだけでなく・・・
保護活動している人に、頭が下がりますと言うだけでなく・・・

保護犬の為に、私に何が出来るかなっと、ご一考頂けます様。。。


keimou--.jpg
左側が、身勝手な飼い主に捨てられ、保健所の檻の中からのEMILE、保護犬と呼ばれていた頃
右側が、今の主催犬EMILE

眼力や表情の違い・・・伝わるでしょうか

何かを感じ、考える人が、行動にうつす人が、1人でも多く増えますよーに





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FUGA SUMMITのもうひとつの想い・・・

FUGA SUMMIT のもうひとつの想い・・・

動物愛護センター及び保健所に収容される保護犬達は、
直接、個人宅に譲渡される場合と、各保護団体に引き取られる場合とあります。

一定期間保護され、譲渡、引き取りが無い場合は、
都道府県によって様々ですが、多くはガス室での窒息死です。


H27.jpg

これまでの過去の収容頭数と、殺処分頭数を、頭数比較した場合、
収容頭数も、殺処分頭数も、犬も猫共に、減少しております。

これは、各自治体、各保護団体による多くの努力が反映された数字であり、
更に各保護団体と保健所やセンターの連携が強くなっている証でもあります。
そして、保健所やセンターにいる、保護されている保護犬達を、
職員の方々が、一生懸命お世話をして下さっているお陰でもあると思います。


決して、身勝手な理由で捨てる飼い主が減った訳ではありません。
根本的な原因は、捨てる飼い主がいる事です。


上記の平成27年度の数値から考えてみると・・・
毎日、毎日、犬は128頭 捨てられ、猫は247頭 捨てられているのです。
毎日、毎日、犬は43頭猫は184頭、ガス室で窒息死しているのです。


FUGA SUMMIT は、こういった現実を知り、
自分には、保護犬の為に、何が出来るかなっと考えて、
実際に、保護犬の為に、行動にうつして欲しいなと思うのです。

決して、現実を知り、可哀想~っと、嘆き悲しむだけでなく・・・
私は何も出来ない…っと、愛護団体に助けてよ!っと、丸投げをせずに・・・
愛護団体に頭が下がる思いですっと、言うだけでなく・・・
ペットショップや悪徳ブリーダーを悪く責め立てるだけでなく・・・
行政に何とかしてよ、規制をちゃんとしてよ!っと、丸投げせずに・・・

自分で出来る事を考え、行動にして欲しいなと思うのです

出来る事は、まだまだたくさんあります、一緒に考えましょう
そして・・・行動にうつしましょう~


少しずつの力が集まれば、保護犬への大きな力となります~

大切な家族の一員である大切な命と、向き合い暮らしていく上で、
他人事とせずに、知らなければいけない事だと思うのです。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FUGA SUMMITって??

FUGA SUMMITって何
初めてご覧下さっている方は、、、かと思うので・・・

一般的に、SUMMITっと言えば・・・

SUMMIT=本来は、頂上、山頂、頂点、最高潮、絶頂・・・等の事ですが、
首脳を頂上と派生させて、主要先進国首脳会議、G8サミットの際に称されます。

つまり 頂上=偉~い方々の集まりな訳です

っと、ゆー訳で・・・那須で開催される FUGA SUMMIT は、

鼻がペッタンコ な、ワンコも・・・
鼻がピーンっと、高~いワンコも・・・

普段・・・ご家族に、ベッタリな甘えん坊の子も
普段・・・怪獣並みの、大きなイビキをかいちゃう子も
普段・・・ギャンギャンでガウガウな、わがまま放題の子も
普段・・・いたずらが絶えない、永遠の3歳児も
普段・・・お利口さんに、留守番を頑張っている子も

み~んな

年に1度、家族の中で1番偉~い、ポジションになるのです

そんな、各地、各ご家族の偉~い、ポジションの・・・
まさに お犬様の首脳陣が集い、交流を深める日の事です

そぉ、こんな感じで、偉~い、特別の日なのです
o0545061312122229968.jpg

っで・・・ご同伴される、ご家族の皆さんは、

保護犬のチャリティイベント FUGA SUMMIT 開催日 は・・・

1番偉~い 首脳犬 である 愛犬 を、
安全かつ迅速に会場までお連れする
SPとして、
遠方からお越しの方は、長くとも2時間に1回は、
トイレ休憩の時間をとって差し上げて下さいね~

給水タイムもお忘れなく~


会場までお連れ頂きました後は、首脳犬 がご満足いただける様な、
楽しいイベントをご用意しております。
また、SP の方々は、首脳犬 がご入り用と思われる 商品を 多数用意してございますので、
各店舗様へのご案内も頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

FUGA SUMMITの主役は、参加される首脳犬の皆様です~

そして・・・首脳犬SPの皆様の笑顔が、保護犬への力になります~
首脳犬への大きな愛情を少しだけ、保護犬へお裾分けして頂けたら幸いです~


ちなみに・・・ FUGA SUMMIT のキャッチコピーは、
Fortune comes in by a merry gate. 笑う門には福来る~


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FUGA SUMMIT・・・

FUGA SUMMIT・・・

本会は、2012年6月に発足し、保健所で殺処分前の犬を保護し、
新しい飼い主を探す活動をする各保護団体を、チャリティーイベントの企画・運営・開催を通して、
保護犬への寄付金の捻出、啓発活動等の面から支援します。

飼い主と愛犬との絆を深めるコミュニケーション方法を提案する各種イベントを開催し、
飼い主としてのマナーと犬への知識の向上と、飼育放棄予防を目的とします。

また、犬の殺処分、虐待や飼育放棄、悪質なブリーダー等の問題解決の為に、
命の大切さを伝える啓発活動に寄与する事を目的として、
保護犬を作らない、保護犬にしない為に、そして、今いる保護犬達の為に・・・
FUGA SUMMITが出来る事として、共有したい事、伝えたい事を、
保護犬の為のチャリティーイベントの企画運営を通じ遂行するボランティア活動です。

2017年、FUGA SUMMITの活動は、これまでの啓発活動を主体としたチャリティイベントに加え、
保護犬を預かり、本当の家族を探し、卒業・・・までの活動も行う事に致しました。
昨年、神奈川県動物保護センターの登録ボランティアとして、
登録ボランティアとしての保護活動の承認を頂きました。

保護犬を預かり、本当の家族を探し、家庭犬として卒業させる。。。

神奈川県に限らず、相互の活動を尊重し合う事が出来る方々(個人・団体を問わず)と、
連携・協力体制をとり、1頭でも多く、今いる保護犬の本当の家族探しの活動を行っております。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FUGA SUMMITを始めるまで・・・

FUGA SUMMIT を始めるまで・・・

これまで、主催者による私事の為、記載を控えておりましたが、
保護犬の為、保護犬を増やさない為にっとゆー事が伝わっていないと開催の本意に繋がらないので。

愛護団体のメンバーになり、保護犬に携わる事が増えつつも、
預かり等の現場でのお手伝いはあまり出来ずに、裏方のお手伝いをちょこちょこと。。。

保護犬の為に出来る事、搬送、預かり等の現場以外でも、
あまり無理をせずに出来る範囲で、保護犬の為に、継続出来る事・・・
誰の手を煩わす事無く、当日までひとりで出来る方法で・・・何か出来ないかな
そんな事をずーーーっと考えていました。。。

その後、EMILEを迎え1年後、犬に優しい那須にどっぷりはまり・・・
那須のペット共生を考えた環境が多い事の素晴らしさに感銘し、
犬に優しい那須なら、保護犬の為に何か出来るんじゃないかな・・・っと思い、構想期間3年間。。。
併せて、もっと犬の事を知らなくちゃと思い、仕事を持っている為、出来る範囲ですが、
犬と関わる際に活用出来る資格もいくつか取得し、様々な角度から犬について学びを重ね・・・。。

そして、とても有り難い事に、賛同して下さる方がひとり、ふたりと増えてきて・・・
保護犬の為に出来る事、保護犬を増やさない為に出来る事・・・
出来るかな から 出来るかも になってきて。。。

2012年6月、どの団体にも属さずに、主催者ひとり立ち上げたのが、FUGA SUMMIT です。

その後、地元神奈川県で殺処分ゼロに大きく貢献している、KDP のお手伝いを始め、
更に、多くの保護犬を目の当たりにする機会が増え・・・。

まだまだ保護している頭数は少ないですが・・・
2017年より、保護犬の里親探しの活動が加わりました。

考えるべき事、行動するべき事、そして伝えたいと思う事等々、日々模索しつつですが。

保護犬の為に出来る事、命の大切さ、諦めずに伝え続ける事が大切なんだと。。。
ただただ、保護犬への想いから始まった FUGA SUMMIT です。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

第6回 FUGA SUMMIT よりご報告!

第6回 FUGA SUMMITと、先日、ぶる祭へ出店させて頂きました際の 収支のご報告
※ 第6回 FUGA SUMMIT 開催後、諸々の残務を行いつつの、
 ぶる祭出店と重なりました為、収支のご報告が合わせてとなります。

第6回 保護犬のチャリティイベント FUGA SUMMIT

H29FUGASUMMIT.jpg

当日、参加費としてご提供頂きました、『フリマ用の犬グッズ』は、
当日も販売させて頂きました、有難うございます~

当日販売後の 『フリマ用の犬グッズ』の一部は、当日ご出店と譲渡会を行って下さいました、
福島アダプトネットワーク 様 と、bon DOG love CAT ch 様 が、
お預かりされている保護犬への物資として寄付させて頂きました。
他フリマ用の犬グッズに関しましては、今後は FUGA SUMMIT が出店する、
フリマ、イベント等で販売し、売上は、医療費、生活費等、保護犬の為に使用させて頂きます。
先日のぶる祭出店の際も、販売させて頂きました

た~くさんの物資のご提供、誠に有難うございました~

ぶる祭
大変多くの方がFUGASUMMIT ブースへ足を運んで下さりました。
フリマや物販コーナーでの商品のご購入、犬グッズをご持参下さり、ご寄付を賜りました。
また、募金箱への募金も賜りました、誠に有難うございました
そして、主催されておりますぶる祭様より、ご寄付を賜りました。
お心遣い頂き、心より感謝申し上げます

H291105ぶる祭

上記2つの収支合算・・・ 第6回 保護犬のチャリティイベント FUGA SUMMIT+ぶる祭

FUGA_BULL.jpg

寄付金の使用用途内訳は、以下の通りです。
H29FUGABULL.jpg
※これまで通り一部はFUGA SUMMITの活動主旨を理解下さっている団体へ寄付させて頂きました。

100,000円は、福島アダプトネットワーク へ寄付させて頂きました。
adoptpage.jpg

100,000円は、bon DOG love CAT ch へ寄付させて頂きました。
bonpage.jpg

400,000円は、Kanagawa Dog Protection へ寄付させて頂きました。
kdppage.jpg

549,468円は、FUGA SUMMIT が、お預かりさせて頂く保護犬の、
 医療費、生活費等として、保護犬の為に、使用させて頂きます。


第6回保護犬のチャリティイベントFUGA SUMMIT と ぶる祭出店にて、
ご来場下さいました大変多くのお客様、首脳犬の皆様、ご協賛店舗の皆様、
そして、当日た~くさんの力を貸して下さいました心強いスタッフの皆様、
また、会場においでにならずとも多大なるご支援を下さいました、大変多くの皆様、
皆様のご協力と、ご協賛を賜りましたお陰で、上記のご報告をさせて頂く事が出来ました。

心より、深く深く感謝申し上げます~




あっという間に開催から1ヶ月程経ちました。当日、ドローンで撮影致しました映像です。
第6回保護犬のチャリティイベントFUGA SUMMIT 2017 会場にはた~くさんの笑顔ばかりです
あの場所で、あの時の、数々の想いが思い起こされると思います、是非、ご覧下さいー



page11_20171029234426066.jpg

Fortune comes in by a merry gate~


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ぶる祭出店のご報告ー!

先日11月5日行って参りましたー
今年ラストの、イベント出店させて頂きました 『 ぶる祭 』~

page_201711090108173f1.jpg

開催前にご案内させて頂きました所、多くの方より物資の寄付を賜りました。
そして、いつもFUGA SUMMITを気に掛けて下さり物資をお送り下さる、えーさん家、ももなつ家 
また、当日、会場へ、物資を持参下さいました皆様、
皆々様からの、保護犬への愛情のお裾分け、心よりお礼申し上げます

page1_20171109010818d1b.jpg

当日は、強風も突風も無く、晴天でしたーーー



開催中は、商品の購入、募金箱への寄付金と、大変多くの方々が、ブースへお越し下さいました。
また、スタッフへの差し入れも頂きました、優しいお心遣いに感謝申し上げます。

FUGA SUMMIT ブースへご来場下さいました皆様、物資の寄付をご持参下さいました方、
たくさんの商品をご購入下さいました方、お友達をブースへ案内して下さった方、

ぶる祭開催前の事前告知で、物資の寄付をして下さいました大変多くの方々、
また、会場においでにならずとも多大なご支援下さいました、大変多くの皆様、

そして、ぶる祭主催のしおさん、出店のお誘い頂き今回の機会を下さり感謝致します。
大変お世話になりました、本当に有難うございました。
出店されてました皆様、ご一緒させて頂き誠に有難うございました。

そして、渋滞必須の3連休に、お手伝いしてくれたスタッフ、
とっても助かりました、快く手を貸してくれて有難うございました。

皆様からの愛情のお裾分けひとつひとつが集まり、保護犬への力となります。
心より、深く深く感謝申し上げます~

Fortune comes in by a merry gate~


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

閉会式!

閉会式・・・

今年で、第6回の開催する事が出来ました、保護犬のチャリティイベント FUGA SUMMIT~

page_20171029234212dba.jpg

事前申込みして下さいました皆様、当日ご来場して下さいました皆様、
ご協賛して下さいました大変多くの店舗様、委託販売をさせて下さいました店舗様、
ご出店して下さいました多くの店舗様、ホテル フォレストヒルズ那須の森村社長様、
そして、那須町の山田副町長様、佐藤様、スイミングドームの益子館長様・・・

今年も、とても有り難い事に、大変多くの方が当日からもご来場下さいました。
そして、店舗様も例年以上に、多くの店舗様から、ご出店、ご協賛を賜りました。

皆様のご支援とご賛同を賜りましたお陰で、第6回 FUGA SUMMIT を開催する事が出来ました
心より深く深く感謝申し上げます~

『 楽しみにしてるよ 』 『 FUGA SUMMIT で、お友達と元気に再会する事が目標なんだ』
『 年に1度の家族のメインイベント 』 『初めての参加だったけどまた参加したいと思います』
『 保護犬の為のチャリティイベントFUGA SUMMITだから参加したいと思うんだ 』
・・・っと、開催を楽しみにしていて下さる、多くの方々から頂く、とても有り難く嬉しい~言葉は、
背中をポンッと押して下さる様に、大きな勇気と力に変わります、本当に有難うございます

また、当日お話しさせて頂きました、保護犬の話・私たちに出来る事等々~について・・・
『 保護犬の事、愛犬の事、考える時間をありがとう 』 『自分でも何かしたいと思いました。』
『 保護犬の為に、自分に出来る事を始めて行こうと思います。』
『 保護犬の為に、愛犬の為に、きちんと向き合っていこうと思います。』等々・・・
多くの方が感想を下さり、保護犬の為に出来る事をしていきたいと嬉しいお話しも頂戴致しました。

回を重ねるにつれて、物資や募金をとお声掛けて下さる方の犬種の幅が広くなっており、
今年は、事前参加申込みから、犬種問わず参加OKとさせて頂きましたが、
小型犬から大型犬まで、様々な犬種の首脳犬がお見えになられていました。

そして、スタッフの犬種の幅も広くなっています。
今回の様な保護犬の為のボランティア活動は、初めての経験だったスタッフもいました。
自ら、こういった事に手を挙げるというのは、とても勇気がいる事です。

page13_20171029234428adc.jpg

FUGA SUMMIT の主旨を理解し、賛同して下さり、1歩前に進みスタッフとして参加する事、
勇気ある行動力と、保護犬への優しい想いのお陰で、本当に助かりました。

こういった事は、これまで開催してきた事が間違っていなかったと、伝わっているんだと・・・
とても嬉しく思い、これまでの FUGA SUMMIT から、大きな大きな変化でもありました。

まだまだ、勉強不足の拙い主催者ではあり、至らない点が多々あったかと思いますが、
FUGA SUMMIT に携わって下さいました皆々様の暖かいご支援とご指導を賜りましたお陰で、
第6回FUGA SUMMIT が開催出来ました、心より深く深く感謝申し上げます

開催前にご案内させて頂きましたコチラの 啓蒙ポスター、会場でご覧下さいましたでしょうか。。

keimou.jpg

keimou--.jpg

今年の FUGA SUMMIT に参加された事により、何かを感じ、
考えて下さる人が、行動にうつして下さる人が、1人でも多く増えます様に・・・


会場では、素敵な家族の絆を感じられる、た~くさんの笑顔がありました~

page5_2017102923421955e.jpg

フガサミ楽器隊の発表会での微笑ましいご家族の風景、ご長寿表彰でのご家族の優しい笑顔

page1_2017102923421629f.jpg

ご家族が首脳犬に話かけている時の笑顔、首脳犬を挟んでお友達と会話されている時の笑顔

page4_20171029234216f12.jpg
page3_201710292342155a7.jpg

首脳犬にお似合いのお洋服を選んでいる時の笑顔、首脳犬とゲームを楽しんでいる時の笑顔

page6_2017102923442328f.jpg

多くの笑顔が幸せを呼び、保護犬への大きな力となります~

page7_20171029234428ce7.jpg

犬と人が信頼関係を築き、絆を深めて行ける様に。。。
犬も人も健康を維持し、毎日が笑顔でいられる様に。。。


page11_20171029234426066.jpg

Fortune comes in by a merry gate~




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

色々なかたちで・・・

今年の FUGA SUMMIT も、開催前から色々なかたちで、方法で、ご支援&ご協賛を賜りました~

開催前から、ご連絡を頂き、参加は出来ないけれど・・・応援していますー
・・・っと、心強い言葉を頂き、物資の寄付・寄付金を賜りました。
モス家、Jill&Ramu家、ぶく家、えーさん家、武蔵家、ウィリアム家
FUGA SUMMITを気に掛けて下さり、ご連絡頂きとても嬉しかったです~
心より感謝申し上げますー

今年もご参加頂き、寄付をっと、お持ち下さいました、たまふく家、ミクリッツ家
今年も、会場でお会い出来ました事、とても嬉しかったです~
お気遣い頂き、本当に有難うございましたー

その他にも、お忙しい中、今年も、会場へご来場頂き、寄付金をと届けて下さいました、
佐藤様、フォレストヒルズ那須の森村社長様
会場入口でお見掛けした時は、とても嬉しく元気を頂きました。
いつもいつも、気に掛けて下さり本当に有難うございますー

会場には、大変多くの方々がお見えになり、たくさんの笑顔を見る事が出来ました。
page2_2017102823222038c.jpg
page9_20171028232225a81.jpg
page10_20171028232225d59.jpg
page8_20171028232222e77.jpg
このたくさんの笑顔を、保護犬へと繋げていきたいと思います。

また、当日、スタッフとスタッフ犬へと、た~くさんの差し入れを賜りました。
主催者が本部不在が多かった為、全ての方へ直接のお礼が出来ておらず申し訳ございませんでした。
スタッフ&スタッフ犬一同、大変美味しく頂きました、お気遣い頂き本当に有難うございましたー

今年も、開催前から、色々な形で、方法で、ご支援&ご協賛を賜りました。
FUGA SUMMITの主旨をご理解頂きご賛同下さり、温かく心強い応援を頂けている事、
ご支援頂けている事、心より深く深く感謝申し上げます~

そして、今年も心強い大切な仲間が、たくさんの力を貸してくれました
page15_201710282316039d6.jpg

秋の開催までは、全て1人で運営と企画等々~の準備を進めている、FUGA SUMMITですが、
今年は、自ら○○手伝うよっと、運営準備にスタッフが力を貸してくれたり、
新たに、ハンドメイド隊が結成され、FUGA SUMMIT準備期間中に、
各自でコツコツと製作し、時々、製作状況確認やアイデア交換をしたりと、
運営準備中も、色々とコミュニケーションをとる時間がありました。

また、今年はFUGA SUMMITとして保護犬をお預かりし、里親探しをする活動を初めた年でもあり、
他の団体と情報交換をしつつ、お預かりをしてくれるスタッフとの連携もありつつと、
色々な事が重なり、並行しての活動は初めてで、頭が一杯になる事もありましたが、
それでも、ひとりじゃないんだな、たくさんの力がいつも動いているんだと思える事が出来ました。

心無い人からの言葉に、何度も気持ちが折れそうになり、辛抱する事も有りつつも・・・
力一杯の優しく強い応援と、快く協力してくれる事は、とても大きな原動力となり、
第6回 FUGA SUMMIT の開催へと辿り着ける事が出来ました。

色々なかたちで、方法で、FUGA SUMMIT に携わって下さいました皆様、
本当に有難うございました~


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)