カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「2017-お知らせ 」カテゴリ記事一覧


FUGA SUMMIT 2017 開催~!!

しばらくの間、こちらのご案内をTOPにおきます。
新しいぃ~ご案内は下に下に・・・ご覧下さいませ


今年も、開催致します、チャリティイベント・・・

FUGA SUMMIT’2017 開催します
犬に優しい那須で、愛犬との濃厚な時間を築き、
愛犬への山盛りの愛情を、保護犬にお裾分けしましょ~


詳細は、コチラをご覧下さいませ 


イベント詳細


出店者様大募集


Q&A

今後は、ご協賛店舗様のご紹介、イベント内容、ゲーム等々~~~
コチラのブログにて、ご案内させて頂きます~
是非 ちょいちょいっとご確認下さいませ~

今年で、第6回となる、FUGA SUMMIT
保護犬を想い、保護犬の為に私達が何が出来るか、何をすべきか考える日

ご参加下さる首脳犬に楽しんで頂ける様に、
た~くさんの笑顔が溢れる様に、そして、保護犬への力になれる様に、
趣向を凝らし、時にはゆる~く、楽しい時間を作っていけたらなと思います

どうぞ、ブログ、Twitter、Instagram 等々で、
宣伝のご協力頂けます様、宜しくお願い申し上げます~


宣伝のご協力を賜る際、または、お友達をお誘い下さる際は、
1つ でなく、2つ お願いがございます。

下記の2つを必ずお伝え頂きたく、ご説明頂きたく、お願い申し上げます

FUGA SUMMIT は、ただのオフ会では無く、運動会やお祭りでも無い、
 首脳犬が主役であり、保護犬の為の、チャリティイベントである事。

参加して下さる場合は、こちらのブログの同意確認事項と、注意事項を、
 必ず、お読み頂き、ご理解&ご同意頂いた上で参加頂く事。


バナーはコチラ



皆様のご理解、ご協力に感謝申し上げます~

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FUGA SUMMITって??

ご協賛店舗様のご紹介中ではございますが・・・

FUGA SUMMITって何
初めてご覧下さっている方は、、、かと思うので・・・

一般的に、SUMMITっと言えば・・・

SUMMIT=本来は、頂上、山頂、頂点、最高潮、絶頂・・・等の事ですが、
首脳を頂上と派生させて、主要先進国首脳会議、G8サミットの際に称されます。

つまり 頂上=偉~い方々の集まりな訳です

っと、ゆー訳で・・・今年も那須で開催される FUGA SUMMIT は、

鼻がペッタンコ な、ワンコも・・・
鼻がピーンっと、高~いワンコも・・・

普段・・・ご家族に、ベッタリな甘えん坊の子も
普段・・・怪獣並みの、大きなイビキをかいちゃう子も
普段・・・ギャンギャンでガウガウな、わがまま放題の子も
普段・・・いたずらが絶えない、永遠の3歳児も
普段・・・お利口さんに、留守番を頑張っている子も

み~んな

年に1度、今年は、2017年10月8日
家族の中で1番偉~い、ポジションになるのです

そんな、各地、各ご家族の偉~い、ポジションの・・・
まさに お犬様の首脳陣が集い、交流を深める日の事です

そぉ、こんな感じで、偉~い、特別の日なのです 
o0545061312122229968.jpg

っで・・・ご同伴される、ご家族の皆さんは、

2017年10月8日 は・・・

1番偉~い 首脳犬 である 愛犬 を、
安全かつ迅速に会場までお連れする
SPとして、
遠方からお越しの方は、長くとも2時間に1回は、
トイレ休憩の時間をとって差し上げて下さいね~

給水タイムもお忘れなく~


会場までお連れ頂きました後は、首脳犬 がご満足いただける様な、
楽しいイベントをご用意しております。
また、SP の方々は、首脳犬 がご入り用と思われる 商品を 多数用意してございますので、
各店舗様へのご案内も頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

FUGA SUMMITの主役は、参加される首脳犬の皆様です~

そして・・・首脳犬SPの皆様の笑顔が、保護犬への力になります~
首脳犬への大きな愛情を少しだけ、保護犬へお裾分けして頂けたら幸いです~


ちなみに・・・ FUGA SUMMIT のキャッチコピーは、
Fortune comes in by a merry gate. 笑う門には福来る~



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お問合せより~Q&A

これまで、お問合せを頂きました内容で、
皆様も っと、思っていらっしゃるかもなので、
本日まで頂戴しております、お問合せの一部をご案内させて頂きます。

Q:お友達と一緒に参加する場合、事前申込みも一緒にして良い?

:参加プレゼント、参加費の関係上、必ず1世帯毎にお申込み下さい。
  当日、世帯数に誤りがわかった場合は、正規参加費をお支払い頂きます。

Q:お友達の代わりに、参加申込みをしても良いですか?

:代理でのお申込はOKです。
  申込時、入力する情報は、全てお友達の情報をご入力下さい。
  メールアドレスは、代理人様のメールアドレスをご入力下さい。

 事前申込み以降のこちらからのご連絡は、代理人様のメールアドレスへご連絡させて頂きます。
 代理人様は、お友達へメールの内容をご伝言下さいます様、お願い致します。

 事前申し込み時の、『その他・質問欄』へ代理人である事をご記載頂けます様、お願い致します。

 ※代理でお申込みの際も、1世帯毎にお申込み下さい。

Q:持参する犬グッズが1点以上あるのですが、1点限定?

:あまり大きくない物でしたら、何点でもご協力頂けると嬉しいです。
  無理の無い数量でご検討下さいませ。もちろん 1点からOKです。

Q:参加費入金後のキャンセルはどうなりますか?

9月14日(木)までにキャンセルをされた方は、参加費を返金致します。
  キャンセルの連絡時、返金の振込先銀行のご指示頂けます様お願い致します。
  ※振込手数料は、ご負担頂きます。

9月15日(金)以降のキャンセルに関しましては、イベント開催後になりますが、
  登録時に入力頂きました、ご住所へ参加プレゼントを郵送させて頂きます。

  ※参加費のご返金はありませんので、予めご了承下さいませ。
  ※申込後のキャンセルの連絡は、ブログトップの【問合せ】よりご連絡下さい。

Q:初めて那須へ行くのですが、宿は早めに予約した方がいいの?

:那須は多くの犬OKの宿があり、とても気候が良く観光シーズンです。
    
  既に、多くの宿は予約が入っている様で、日程によっては満室の宿もあるそうです。
  前泊、後泊を検討されている方は、お早めにご予約される事をお勧め致します。

   宿をご予約されたら、7月7日(金)からの事前参加申込みをお忘れなく~
 
   宿により予約可能期間(例:3ヶ月前から予約可能等・・・)が決まっている場合がございます。
   必ず、予約可能期間内に予約をして頂き、宿へご迷惑を掛けられません様、お願い致します。

   毎年、宿を事前参加申込み前より先に予約されて、事前参加申込みを忘れてしまった方、
   または、事前参加申込み受付が締切になり事前参加申込みが間に合わなかった方から、
  『既に宿を予約しているので、特別に事前参加申込みに入れて欲しい』との問合せを頂きます。
  
  どなたも、特別でのご対応は致しかねますので、予めご承知置き下さい。

Q:会場内でBBQをしていいの?

:会場内で火を熾す事は禁止とされています。
  BBQ等の火熾しはされません様、ご協力お願い致します。

Q:会場内にテーブルやイスは持ち込んでいいの?

:テーブル、椅子、テント、タープ等のお持ち込みOKです。
  椅子、敷物は、ご用意される事をお勧め致します。

  ※イベントを円滑に行う為、テント、タープ等大きな物を設置される場合、
    スタッフの誘導する場所へ設置をして下さい。

FUGA SUMMITの参加をご検討して下さっている方々、ご参照下さいませ~




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

那須町後援!!

今年も、昨年に引き続き、これまでの開催内容をご覧き、審査の結果、
第6回 FUGA SUMMIT も、那須町より、後援承認 を頂戴致しました~

よって、今年も、第6回 FUGA SUMMIT 開催場所は、那須町が管理されている、
『余笹川ふれあい公園』 内の一部を貸切として使用させて頂く事になりました~
※ 例年通り、指定された貸切スペースに囲いを設け会場と致します。

この場をお借りしまして、那須町後援の承認を頂戴致しました事、深く深く感謝申し上げます。
更に、気を引き締め、FUGA SUMMIT の主旨に従い、企画、運営を進めて行く所存でございます


ここで、参加を予定して下っている首脳犬の皆様、SPの皆様にお願いです

今年も、那須町が、FUGA SUMMIT の後援の承認をして下さった事が、
間違っていなかったと、承認して良かったと思って頂ける様に、
FUGA SUMMITの開催日前後含め、モラルに沿って、各施設を利用をして頂き、
更に、愛犬家としてのマナーの向上に努めて頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
※各施設とは : 会場となる公園、指定駐車場、宿、飲食店、ドッグラン等々・・・

皆様が、こういったモラルやマナーを意識して、ご協力をして頂けますと、
チャリティイベント FUGA SUMMIT の継続へと繋がり、結果的に、保護犬の為となります。


皆様の、ご理解とご協力に感謝申し上げます

犬に優しい人に出逢う、犬に優しい所が一杯の、犬に優しい那須で、
み~んなが気持ちよく、優しく楽しい時間を一緒に創り上げていきましょう~



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イベント詳細 FUGA SUMMIT 2017

FUGA SUMMIT 2017 開催のご案内

以下、長~いご案内になります
最後まで必ずお読み頂けます様、宜しくお願い申し上げます

日時 2017年10月8日(日)AM10:00~PM3:00
  ※事前参加申込者様の会場受付は、AM8:30 より開始します。
  ※当日受付される方の会場受付は、AM10:00 より開始します。

場所 余笹川ふれあい公園内 一部貸切
    栃木県那須郡那須町大字寺子乙2584-6
        案内図 http://goo.gl/maps/3zDW0
  ※台風等の荒天、地震、事故等以外は、上記会場での開催を予定しております。

FUGA SUMMIT 主催・企画 EMILE
 Blog : Oh! la la EMILE! / Instagram:emile_san

チャリティイベント内容
  
  ・人も犬も楽しみながら躾をしよう~愛犬とのゲーム
  ・FUGA SUMMIT 会議長表彰 (ご長寿表彰)
  ・ご協賛店舗による、犬グッズ・おやつ等の販売
  ・ご協賛店舗による、オーナー様用グッズ販売
  ・犬グッズフリーマーケット
  ・オーナー様用 絶品フードとドリンクの販売
  ・那須の新鮮お野菜&お米の販売
     等々・・・今年も盛り沢山~

参加方法は2つの方法がございます。
『 事前にお申込み頂く方法 』と、『 事前申込みされずに当日受付をする方法 』です。

参加方法 下記の に記載してございます 。

まずはどなたも  から、ご確認下さいませ~


同意確認事項注意事項をご確認下さい。

     コチラ 同意確認事項
     コチラ 注意事項

上記をいずれもご確認頂き、ご理解、ご同意頂けましたら・・・

『 事前にお申込み頂く方法 』は、下記の 以降をご確認下さい。
『 事前申込みされずに当日受付をする方法 』は、下記に記載してございます をご確認下さい。


事前にお申込み頂く方法
鼻の高いワンコも、低いワンコもOKです~

こちらのブログにアップする、『事前参加申込みフォーム』よりお申込み下さい。
  ※『事前参加申込みフォーム』は、7月7日(金)PM8:00よりご用意致します。

 ・事前参加申込み受付開始 平成29年7月7日(金) PM8:00~START
 ・事前参加申込み受付締切 平成29年7月28日(金) PM8:00


※お申込み人数、頭数によっては、早めに受付を締切とさせて頂く場合もございます。
※締切後の、キャンセル待ち等はございません。
※事前参加申込みを、代理人によるお申込みは可能ですが、必ず1世帯毎にお申込み下さい。
 万が一、2世帯以上を1世帯と申込みされた事が判明した際は正規の参加費を支払い頂きます。

参加費ご協力のお願い

  【参加費】
   ・1世帯:2,500円
 
 ※頭数は関係ございません。1世帯毎にお申込み頂く世帯毎の参加費設定です。
 ※参加費は、お手数お掛け致しますが、下記の振込先まで振込お手配下さい。
 ※恐れ入りますが、振込手数料はご負担下さい。

 ※振込の際の振込人名『 事前参加申込みフォーム 』へ記載の名前同じ名前を入力して下さい。
  
 ※参加費振込締切日 : 平成29年8月4日(金)
 ※振込締切日までに入金確認がとれない場合、事前参加申込みをキャンセルとさせて頂きます。

  【振込先】
 ≪ゆうちょからのお振込の場合≫
  預金者名 : FUGA SUMMIT(フガサミット)
  ゆうちょ銀行 記号 : 10230 番号 : 79501901 
  
 ≪ゆうちょ銀行以外からのお振込の場合≫ 
  預金者名 : FUGA SUMMIT(フガサミット)
  ゆうちょ銀行 店名:〇二八(ゼロニハチ) 店番 : 028 
  預金種目 : 普通預金 口座番号 : 7950190

  【ご協力のお願い】  
   ・愛犬が不要になった、犬グッズを当日のフリマ用販売商品とし1点ご持参下さい。

   :上記のご持参頂く、フリマ用犬グッズの ご注意点

   ・食品は、賞味期限にご注意下さい。
   ・食品は、原材料が分かる表示の記載が有る事。
   ・食品は、未開封の物をお願い致します。
   ・洋服等は、洗濯済みの物をご持参下さい。
   ・毛玉やほつれのある物、破れている物等はお控え下さい。
   ・壊れている物、穴があいている物はお控え下さい。
   ・販売は、当日スタッフが行います。
   ※1点以上、無理の無い範囲でご持参下さい。

今年も、事前参加申込時にご予約を受付する昼食の用意はございません。
出店店舗様がご用意して下さる、美味しいお食事、お飲み物をお楽しみ下さいませ。

数に限りがございますので、ご持参される事もお勧め致します。



『 事前申込みされずに当日受付をする方法 』は、以下をご確認下さい。
事前参加申込み無く、当日受付をしてのご入場が可能です。  
鼻の高いワンコも、低いワンコもOKです~


※ただし、事参加前申込みの参加費とは異なります。
※駐車場状況により、入場制限をする場合もございます。

当日会場入場費ご協力のお願い

  【当日会場入場費】
   ・1世帯 3,000円

   ※頭数は関係ございません。1世帯毎にお申込み頂く世帯毎の参加費設定です。
   ※会場入場費は、当日受付にてお支払い下さい。(釣銭の無い様、ご協力お願い致します。)

  【ご協力のお願い】
  ・愛犬が不要になった、犬グッズを当日のフリマ用販売商品とし1点ご持参下さい。

:上記のご持参頂く、フリマ用犬グッズの ご注意点
   ・食品は、賞味期限にご注意下さい。
   ・食品は、原材料が分かる表示の記載が有る事。
   ・食品は、未開封の物をお願い致します。
   ・洋服等は、洗濯済みの物をご持参下さい。
   ・毛玉やほつれのある物、破れている物等はお控え下さい。
   ・壊れている物、穴があいている物はお控え下さい。
   ・販売は、当日スタッフが行います。  
   ※1点以上、無理の無い範囲でご持参下さい。

昼食は出店店舗様がご用意して下さる、美味しいお食事、お飲み物をお楽しみ下さいませ。
数に限りがございますので、ご持参される事もお勧め致します。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)