FC2ブログ

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「about FUGA SUMMIT 2020 」カテゴリ記事一覧


FUGA SUMMIT 2020

しばらくの間、こちらのご案内をTOPにおきます。
新しいぃ~ご案内は下に下に・・・ご覧下さいませ



保護犬の為のチャリティイベント
  FUGA SUMMIT’2020
犬に優しい那須で、愛犬との濃厚な時間を築き、
愛犬への山盛りの愛情を、保護犬へお裾分けしましょ~



---詳細は、コチラをご覧下さいませ---


第9回 FUGA SUMMITについて


イベント詳細


当日の受付方法
駐車場のご案内
お車を駐車され会場に到着されましたら・・・
感染予防対策の実施について
感染予防対策 厚労省より
感染予防対策 栃木県より



事前参加申込み&チケット購入 ぷれびゅー中
1回目事前参加申込み 申込み方法
2回目事前参加申込み 申込み方法
3回目事前参加申込み 申込み方法


第1回~第3回 事前参加申込み、たくさんのお申込みを賜り締切とさせて頂きました。
お申込みをして下さいました皆様、誠に有難うございました。

今年は感染予防対策のひとつとして人数の制限を設ける為、当日からの受付は致しません。
また、7月のこちらのブログ内 イベント詳細にて、
ご案内しております通り、キャンセル待ちも行いません。
万が一、会場となる公園に来場されましても、
駐車場、会場共にご入場出来ませんのでご承知おき下さい。

大変申し訳ございませんが、どなたにも特別な対応はしておりません。
個別にキャンセル待ちをお受けする事は出来かねます。

チャリティにご賛同賜り、保護犬の為に締切後に参加を希望しお問合せ下さいました皆様、
とても優しいお心持ち、有難く心より感謝申し上げます。
ご理解頂けます様、どうぞ宜しくお願い申し上げます




よくある質問等々…Q&A


愛犬の撮影会
撮影会申込み受付を終了とさせて頂きました。
撮影会のご予約下さいました皆様、誠に有難うございました。


出店者様大募集
8月20日付けにてご出店のお申込みを締切とさせて頂きました。
ご協賛をお申し出下さいました店舗の皆様、心より深く感謝申し上げます


協賛店舗様による宿泊特典とプレイベントのご案内
宿泊特典
宿泊特典
プレイベント Fun with DOG‘s


FUGA SUMMIT って


フガサミ楽器隊って

今後、ご協賛店舗様のご紹介、イベント内容、ゲーム等々~~~
コチラのブログにて、ご案内させて頂きます~
是非 ちょいちょいっとご確認下さいませ~

今年で、第9回となる、FUGA SUMMIT
保護犬を想い、保護犬の為に私達が何が出来るか、何をすべきか考える日

ご参加下さる首脳犬に楽しんで頂ける様に、
た~くさんの笑顔が溢れる様に、そして、保護犬への力になれる様に、
趣向を凝らし、時にはゆる~く、楽しい時間を作っていけたらなと思います

お友達をお誘い下さる際は、1つ でなく、2つ お願いがございます。

下記の2つを必ずお伝え頂きたく、ご説明頂きたく、お願い申し上げます

FUGA SUMMIT は、ただのオフ会では無く、運動会やお祭りでも無い、
 首脳犬が主役であり、保護犬の為の、チャリティイベントである事。

参加して下さる場合は、こちらのブログの同意確認事項と、注意事項を、
 必ず、お読み頂き、ご理解&ご同意頂いた上で参加頂く事。


バナーはコチラ



皆様のご理解、ご協力に感謝申し上げます~




スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イベント詳細 FUGA SUMMIT 2020

第9回 保護犬のチャリティイベントFUGA SUMMIT 2020 開催のご案内

以下、長~いご案内になります。
最後まで必ずお読み頂けます様、宜しくお願い申し上げます

日時 2020年10月4日(日)AM10:00~PM3:00
 ※事前参加申込者様の会場受付は、AM8:30 より開始します。
 ※当日からのご来場による受付は出来ません。

場所 余笹川ふれあい公園内 一部貸切
    栃木県那須郡那須町大字寺子乙 2584-6
      案内図 http://goo.gl/maps/3zDW0
 ※台風等の荒天・地震・事故等有事の際は、中止の場合が有ります。

FUGA SUMMIT 主催・企画 ⇒ EMILE
  Blog : Oh! la la EMILE! / Instagram:emile_san

チャリティイベント内容
●予定してるコンテンツ
  ・人も犬も楽しみながら躾をしよう~愛犬とのゲーム
  ・フガサミ楽器隊発表会
  ・FUGA SUMMIT 会議長表彰 (ご長寿表彰)
  ・ご協賛店舗による、犬グッズ・おやつ等の販売
  ・ご協賛店舗による、オーナー様用グッズ販売
  ・オーナー様用 絶品フードとドリンクの販売
  ・那須の新鮮お野菜&お米の販売 等々…今年も盛り沢山~

 ※今後の状況によって内容を変更する場合がございます。
  変更の場合はこちらのブログにて、ご案内させて頂きます。


参加方法 下記の に記載してございます。

下記の同意確認事項 と 注意事項 をご確認下さい。
  
  コチラ 同意確認事項
  コチラ 注意事項


上記をいずれもご確認頂き、ご理解、ご同意下さいましたら…下記の へGO~

事前参加申込み日程 
 ※お申込み人数、頭数によっては早めに受付を締切とさせて頂く場合もございます。 
 ※今後の状況次第、2回目、3回目の受付可否については流動的に変更の可能性がございます。
 ※これまでの申込み方法とは異なります、詳細は後日こちらのブログでご案内させて頂きます。 

  1回目 事前参加申込み
   受付開始日:7月10日(金)21:00(PM9)~
   受付締切日:7月15日(水)

   参加費入金締切日:お申込み後3日以内

   ●参加プレゼント有り
   ●ブログにて首脳犬の紹介有り
   ●1回目事前参加申込みより、首脳会議長賞(ご長寿表彰)の対象犬を決定します。

  2回目 事前参加申込み
   受付開始日:8月21日(金)21:00(PM9)~
   受付締切日:8月25日(火)

   参加費入金締切日:お申込み後3日以内

   ●参加プレゼント有り
   ●ブログにて首脳犬の紹介無し
   ●首脳会議長賞(ご長寿表彰)の対象になりません。

  3回目 事前参加申込み
   受付開始日:9月4日(金)21:00(PM9)~
   受付締切日:9月9日(水)

   参加費入金締切日:お申込み後3日以内

   ●参加プレゼント無し
   ●ブログにて首脳犬の紹介無し
   ●首脳会議長賞(ご長寿表彰)の対象になりません。

 ※お申込みは、必ず 1家族毎にお申込み下さい。
 ※犬種、頭数の制限はございません。
 ※首脳犬がおられない方も、人のみでの参加も可能です。
 ※お申込み人数、頭数によっては早めに受付を締切とさせて頂く場合もございます。
 ※お申込み締切後の、キャンセル待ちはございません。
 ※お申込み方法は、申込み日程が近くになりましたらご案内させて頂きます。

参加費

●参加費:1名あたり1,500円
 ※1家族毎にお申込み頂き、1名あたりの参加費です。
  例:大人2名 1,500円×2名=3,000円
    大人2名+子供1名(13歳) 1,500円×3名=4,500円

 ※12歳以下は、無料
 ※首脳犬は、頭数制限無く、無料

 ※恐れ入りますが、参加費の振込手数料はご負担下さい。
 ※振込の際の振込人名と『 事前参加申込み 』の代表者名は同じ名前にして下さい。

 ※振込締切日までに入金確認が取れない場合はキャンセルと致します。
 ※入金確認がとれずキャンセルになられた場合、こちらから連絡は致しません。

 ※キャンセルによる返金期間は設けておりません。
 ※キャンセルのお申し出による参加費返金はございません。
 ※荒天、有事の際等により開催中止となってしまった場合、参加費の返金はございません。
 ・1回目2回目の参加申込み期間に申込みされた方のみ、後日、参加プレゼントを発送致します。


--------------------------------

例年、参加費と一緒にご協力のお願いをしておりました、
当日のフリマブースで販売させて頂く、犬グッズですが、
今年は、感染予防対策のひとつとして、フリマは行いませんので、
犬グッズのご持参は不要です。

当日、犬グッズの物資のご寄付は、お受け取り致しかねますので、
誠に申し訳ございませんが、ご持参されません様、お願い申し上げます




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

第9回保護犬のチャリティイベントFUGA SUMMIT 2020について

 第9回保護犬のチャリティイベントFUGA SUMMIT 2020について

新型コロナウィルスの感染拡大からの緊急事態宣言という不測の事態が起こる中、
皆様のご健康はいかがでしょうか、ご苦労も多いかと拝察いたしております。

例年、GW明けには、開催のご案内をさせて頂いておりますが、
新型コロナウィルスの感染例が相次ぎ発生し緊急事態宣言が発令され、
感染拡大予防に備え自粛の日々となり、足踏み状態となっていました。

先日、緊急事態宣言が解除されたことにより、
政府が公表しているイベント開催制限の段階的緩和の目安を基に、
北那須3市町(大田原市・那須塩原市・那須町)独自に設定された、
非常事態宣言等の判断の目安「北那須モデル」に沿って、
那須町と協議を進めつつ、感染症拡大予防策を講じた上で、
現段階では、開催させて頂きたいと考えております。

今後、開催日等の詳細のご案内をさせて頂く予定です。

尚、新型コロナウィルス感染症に関する状況は、日々刻々と変化しております。
今後、感染拡大の状況、社会情勢等に応じて開催が中止となる場合がございます。

●現段階、検討しております感染症予防対策は以下の通りです。
※政府による新型コロナウィルス感染症拡大防止の為のガイドラインを参考にしています。
・事前参加申込み者様の名簿作成
・出店者様・FUGA SUMMITスタッフの名簿作成
・会場入場受付時の混雑を避け、周囲の人との距離の確保
・会場入場受付時の検温の実施(来場者・出店者・FUGA SUMMITスタッフ)
・マスク等の着用と手洗い・手指消毒
・消毒液の設置・ゴミ廃棄時の衛生管理
・什器、音響機材等についての消毒
※ 今後も必要と思われる対策は引き続き検討致します。
※ 今後の感染状況により、イベント開催制限の目安に従い随時更新致します。

●感染予防対策をする事での、今年度参加して下さる際の変更点
・参加方法は、当日からの受付は行わず、全て事前参加申込みのみとします。
・段階的に数回に分けて、事前参加申込みを行います。
・数回に分けて行う事前参加申込みの人数は、段階的に調整設定します。
・参加費は、人数確認、詳細な名簿作成の為、1名1,500円とさせて頂きます。
・申込み後のキャンセルによる参加費の返金は致しません。
・今後の感染状況により安心安全が危ぶまれる場合は開催を中止します。
・万が一、開催中止となってしまった場合、参加費の返金は致しません。
・開催中止となってしまった場合、参加費は経費を除く金額を保護犬の為に活用させて頂きます。

上記の通り、これまでの参加方法と異なる点がございます。
別途、ご案内させて頂きます、事前参加申込み日程と、
参加する上でのご確認頂きたい事項(同意確認事項)注意事項
また、今後ご案内させて頂きます 『 感染予防対策のご協力のお願い 』等々…を、
ご確認、ご理解、ご承知下さいました方
そして、FUGA SUMMITを開催する趣旨にご賛同して下さる方は、
お申込み頂けます様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

参加できるかわからないけれど、とりあえず申込みしておく~とか…
フガサミって…オフ会みたいな集まりでしょ、お祭りみたいなイベントでしょ、、、なんて
誤解されてる方は、今一度、何の為にFUGA SUMMITを開催しているのか。。。
こちら FUGA SUMMITとは… をご一読下さい。
そして…FUGA SUMMITの趣旨に賛同して頂けますでしょうか?
そして…オフ会でもお祭りでもない、保護犬の為のチャリティイベントFUGA SUMMIT です。
ぜひ、ご一考頂けましたら幸いです。

開催日等のイベント詳細に関しては、後日ご案内させて頂きます。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)