fc2ブログ

ホントに・・・間もなくです FUGA SUMMIT

ホントに・・・間もなくです FUGA SUMMIT

持ち物準備は進んでいますか。
昼食お飲み物は、どこで調達するか決まりましたか。
ご持参頂く、フリマ用の犬グッズは準備出来ましたでしょうか。
寒さ対策は万全ですか。

事前参加申込み者様は、ご郵送致しました、封筒 『開催前のご案内』 を、
車内バッグに入れる等して、決して忘れない様にして下さいね。

そして、何より 首脳犬の体調は万全ですか

先日、ご案内させて頂きました、那須の渋滞。。
渋滞中の車内は、通常走行時と異なり、人はもちろん、犬はもっと疲れるものです
出来るだけお早めに出発され、首脳犬のストレスや疲労となりません様に~

これより、一足早く那須へ向かいます~
page1.jpg
今後のお問合せは、ご案内しております携帯へご連絡下さい。
メールでのお問合せを頂いても、返事が11月4日以降になってしまいます
キャンセルの場合は、郵送しております 『キャンセル連絡用紙』 にてFAX して下さい。

万が一、雨天中止の場合は、当日AM6:00までに、こちらのブログにてご案内致します。
ブログチェックをお忘れなくぅ~

鼻ペチャ犬にとって、
優しい天候でありますよーに~

ではでは、皆様と大笑いする事を楽しみにしております~
安全運転でいらして下さいネ


スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

事前申込み者様で昼食を注文された方へ

今日も、天気予報を何度見た事か・・・

事前にご注文頂いております昼食のキャンセルするか、しないかの結果報告

首脳犬の皆様の日頃の行いが良いお陰で・・・・
2日の予報から、雨マークが無くなり、今の所、曇り時々晴れと、大きく変わりました~

また、TOWAピュアコテージ様のご配慮により、キャンセルするか、しないかの回答を、
明日までに遅らせて頂く事になりました

明日の天気予報次第ですが、現在の天気予報と同じ様であれば、
昼食のキャンセルをしないで大丈夫かなと思っています~

今夜より、那須に向かい現地での準備を始めます~
万が一、昼食をキャンセルする時のみ、明日1日PM9までに、こちらのブログでご連絡致します。
昼食をキャンセルしない場合は、ブログアップは致しませんので、予めご了承下さい。

とにかく 当日の天気が、気持ち良いFUGA SUMMIT開催日和となりますよーに


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

当日天候に恵まれますよ~に!

本日は、お知らせ~

間もなく、開催の FUGA SUMMIT ですが・・・
週末のお天気がとても気になり、天気予報とにらめっこしています。

万が一、荒天等の場合は、中止となります。
開催する、開催中止 の ご連絡は、当日のAM6までにこちらのブログにてお知らせ致します。


ご昼食を事前にご注文されている事前参加申込み者様へご連絡

那須の九尾弁当、巻狩りすいとん鍋は、事前にTOWAピュアコテージ様にご準備頂いている為、
1日以降のキャンセルをした場合は、キャンセル料が発生してしまいます。

そこで、明日31日の天気予報次第で、那須の九尾弁当、巻狩りすいとん鍋の、
昼食ご注文に関して キャンセルするか、しないかを、先行し明日31日中に決定致します。
※結果は、明日31日にこちらのブログにてお知らせ致します。

那須の九尾弁当、巻狩りすいとん鍋をキャンセルした場合+FUGASUMMIT開催の場合

当日、受付にて、封筒『開催前のご案内』 に同封してございます
『昼食引換用紙』を元に、現金にてご返金致します。

那須の九尾弁当、巻狩りすいとん鍋をキャンセルした場合+FUGASUMMIT開催中止の場合

お手数お掛け致しますが、封筒『開催前のご案内』 に同封してございます、
『キャンセル連絡用紙』(本来でしたら、キャンセル時にご使用頂く用紙です。)をご使用頂き、
返金先の口座をご記入頂き、FAXして頂きます様、お願い申し上げます。
FAX頂きました 『キャンセル連絡用紙』 を元に、記載されている指定口座へ返金手配致します。

※振込手数料はご負担頂きます事をご了承下さい。
※指定口座のご連絡は『キャンセル連絡用紙』をご使用頂き、FAXのみにて承ります。
※FAX以外のメール等でのご連絡はご遠慮下さい。
FAXの受付締切日を設けさせて頂きます 11月6日
※事前申込み者様用にご用意しております参加プレゼントは後日郵送致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とは言え・・・天気予報が良い方向に変わりますよーに


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

BIG NEWS!

本日は、開催間近ですが・・・

これは事前にお知らせしなくちゃ~BIG NEWS

今年も、ご協賛店舗様としてご紹介させて頂きました・・・B DESIGN
 



な、な、なんと~

B DESIGN×FUGA SUMMIT オリジナルパーカ を作って下さりました~
b-fuga.jpg
※撮影が下手っぴでスイマセン・・・

お忙しい中、貴重なお時間を拝借し、FUGA SUMMITの為にと製作して下さりました。
この場を借りて、温かいお気持ちに深く深く感謝申し上げます

当日は、会場内本部横に用意致します物販エリアで販売させて頂きます。
限定数ですので、お早めにお求め下さいませ~

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お車を駐車されましたら・・・

お車を、駐車されましたら・・

事前参加申込者様は、封筒 『開催前のご案内』 を 受付までご持参下さい。

受付時の手順は下記の通りです。
当日受付(AM10から受付開始)の方は、受付へ参加費を 支払い頂き、 以降、同じ手順です。

会場内の受付へ、『開催前のご案内』(封筒一式) を ご持参下さい。
  ※当日、追加でお支払い予定のある方は、受付時にお願い致します。
  ※ご来場確認資料として、封筒のみを回収 させて頂きます。

事前参加申込者様は、参加プレンゼント をお渡し致します。

開催中スナップ写真、集合写真等の購入用ホームページのパスワード案内用紙をお渡しします。
  ※撮影は、ドッグイベントクラブプロカメラマン が 撮影致します。

イエローリボンブルーリボンがご入り用の場合は、受付にてご依頼下さい。

持参下さいました 犬グッズ を 受付スタッフへお渡し下さい。

受付完了後は、スタッフの誘導に従い、持参された椅子、テーブル等の設置をして下さい。

右に、左に~並んだ方と、ご挨拶からスタートです~

※設置した椅子やテーブルに、貴重品は置いたままにしないで下さい。
※物販、飲食エリアは、会場内にございます。
※買物に行く際は、首脳犬から目を離さず、常に誰かが側にいる様にして下さい。
※会場内で、お怪我をされたり、気分が悪い場合は、スタッフにお声掛け下さい。
※首脳犬が、お怪我をされた場合等も、スタッフにお声掛け下さい。


首脳犬、SPの皆様
怪我無く、安全第一で楽しい時間を過ごしましょ~



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

会場に到着されましたら・・・

開催日が着々と近づいております FUGA SUMMIT

ご来場頂く前に、以前参加を検討下さいました際に、ご確認頂き、同意下さいました、
注意事項同意確認事項を、再度ご一読下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

注意事項
同意確認事項

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会場に到着されましたら・・・

事前参加申込者様は、会場近くになられましたら・・・
先日郵送致しました、封筒 『開催前のご案内』 を、
お車の目立つ所、フロントガラス等に置いて下さい~

※駐車場スタッフは、 封筒を目印 とし、事前参加申込者様である事の確認をさせて頂きます。
この封筒が無い場合は、当日来場者様として、AM10からの会場入場&受付となります。
※事前参加申込者様の入場を優先させて頂く事を予めご了承下さい。

駐車場内に入られましたら、スタッフの誘導にお従いお車を駐車して下さい。

※会場となるグラウンド、TOWAピュアコテージ様の敷地エリアは、
とても広い為、初めて来られる方は、迷われるかも知れません。

当日は、『迷ったかも』の前に、ご案内しております携帯までご連絡下さい。
または、会場となる、TOWAピュアコテージまでお問合せ下さい 0287-78-1164


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)