
本日15日(水)、事前参加のお申込みをして下さった参加犬の皆様へ
『開催前のご案内』 を、郵送させて頂きました。

お手元に届き次第、内容ご確認頂けます様、宜しくお願い申し上げます

お送りしました郵送物は、下記の件をご案内しております。
①会場案内
②駐車場案内
③タイムスケジュール
④持ち物
⑤キャンセルの場合のFAX連絡用紙
※事前申込み時に『ゲームに参加する!』にされた方は、ゲーム用名札シール
※昼食を注文された方は、昼食引換用紙
郵送致しました、『当日のご案内書類』 (=書類+封筒一式の事です)にも、
記載してございますが、コチラでもご案内させて頂きます。
当日、会場駐車場へ入場時、事前参加申込み者様である事がわかる様に、
お車の目立つ所に、各書類を封筒にいれた状態のまま、添付下さい。(フロントガラス等に)
※『当日のご案内書類』をお持ちの方のみ、AM8:30より駐車場の入場頂けます。
※事前申込みされておらず、当日ご来場下さる方の入場はAM10:00からです。


※上記シールをお忘れになると、事前に参加申込みされたゲームにはご参加頂く事が出来ません。
※当日全員参加可能のゲームも予定してございます。この場合は名札シールは必要ございません。
※事前申込み時に『ゲームに参加する!』を申込みされた方のゲーム用名札シール以外、
皆様全員の名札等は、極力経費を削減し保護犬への寄付金を捻出したい為、用意しておりません。
必要な場合はご自身でご用意下さい。皆様のご理解、ご協力に感謝申し上げます。
尚、この『当日のご案内書類』がお手元に届かられてからのキャンセルの連絡は、
同封してございます、『キャンセル連絡用紙』をご使用頂き、FAXにて承ります。
(運営管理上、キャンセルのご連絡方法は、FAX以外のメール等での連絡はご遠慮下さい。)
万が一、『うちは届いてないよ 』っと、いう場合は、
恐れ入りますが、ブログトップにございます『 お問合せ 』 より、ご連絡下さいませ。
お手元に『当日のご案内書類』(書類+封筒)が届き、ご一読頂けましたら、
当日お忘れる事が無い様、お車へ、または当日必ず



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)