FC2ブログ

開催場所の決定について・・・

一昨日までお天気も安心していた所なのに・・・
昨日から、急に天気予報が大きく変わり、怪しい雰囲気になってます

昨年と同じく、また昨日からちょいちょい天気予報と睨めっこ状態です
とは言え、晴れると思いこんでいるのは変わらないのですが~

多少の雨でしたら、公園で開催致します。

万が一、ザンザンの雨の場合は、体育館での開催となります。
この場合、体育館の校庭が駐車場になります。
雨天時開催場所は、事前に確認しておいて下さいネ 雨天時開催場所
※首脳犬の皆様、マナーベルト、オムツ着用です。ご持参下さいませ。
※広い体育館ではございません、事前参加申込者様だけの参加になりますのでご承知置き下さい。

前日の10日より那須入りします。現地の天候と天気予報を併せ検討しつつ、
早い段階でわかりましたら、即時こちらのブログでご報告させて頂きますが、
最終的には、当日の6:00までにコチラのブログでご連絡致します。
今の段階では、すっきりとご報告出来ず、申し訳ございません。。

首脳犬&SPの皆様、是非天候が良い方向になるよーに
広~いキレイな公園で、開催出来るようにお祈りしましょーーー
宜しくお願い申し上げます~



スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お車を駐車され会場に到着されましたら・・・

お車を駐車され、会場に到着されましたら・・

事前参加申込者様は、封筒 『開催前のご案内』 を 受付までご持参下さい。

受付時の手順は下記の通りです。
当日受付(AM10から受付開始)の方は、受付へ参加費を 支払い頂き、 以降、同じ手順です。

会場内の受付へ、『開催前のご案内』(封筒一式) を ご持参下さい。
  ※ご来場確認資料として、封筒のみを回収 させて頂きます。

事前参加申込者様は、参加プレンゼント をお渡し致します。

開催中スナップ写真、集合写真等の購入用ホームページのパスワード案内用紙をお渡しします。
  ※撮影は、ドッグイベントクラブプロカメラマン が 撮影致します。

イエローリボンブルーリボンがご入り用の場合は、受付にてご依頼下さい。

持参下さいました 犬グッズ を 受付スタッフへお渡し下さい。

受付完了後は、スタッフの誘導に従い、持参された椅子、テーブル等の設置をして下さい。

右に、左に~並んだ方と、ご挨拶からスタートです~

※設置した椅子やテーブルに、貴重品は置いたままにしないで下さい。
※物販、飲食エリアは、会場内にございます。
※買物に行く際は、首脳犬から目を離さず、常に誰かが側にいる様にして下さい。
※会場内で、お怪我をされたり、気分が悪い場合は、スタッフにお声掛け下さい。
※首脳犬が、お怪我をされた場合等も、スタッフにお声掛け下さい。


※当日お手伝いしてくれているスタッフへの労いの差入れ大歓迎~

首脳犬、SPの皆様
怪我無く、安全第一で楽しい時間を過ごしましょ~



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)