FC2ブログ

明日は、事前参加申込みーー!!

続けて、本日は・・・
明日、7月1日(金)PM8:00よりスタート致します、
参加申込み時にご注意頂きたいぃ~~~ご案内です

今年より、お申込み方法が変わります

これまでは、事前参加申込みフォームをご用意しておりましたが、
今年は、ショッピングカート形式で、ご購入頂く方法になります。
ネットショッピングされる方でしたら、これまでの方法よりも簡単だと思います。

※ご購入頂く商品が、『事前参加申込み』になります。
※申込み後の混乱、誤りを避ける為、記入、選択頂く内容が多くございます。
 何卒、ご理解頂き、ご協力頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

事前参加申込みの手順は、下記のになります。

7月1日(金)PM8:00になりましたら、ブログトップに、
『事前参加申込み』を購入して頂けるショッピングサイトをご案内します。


で案内しますのは、こんな感じのショッピングサイトです。
1_201606302146225e7.jpg
※上記の『事前参加申込み』を、ご購入頂く事になります。

参加を募るゲームに参加する!か、参加を募るゲームに参加しない!
いづれかを選択して、カートに入れて下さい。

2_201606302146237e1.jpg

選択した内容を確認し、レジへすすんで下さい。
3.jpg

下記のご注文情報の記入と選択をして頂き、注文内容の確認へ進んで下さい。
4.jpg
※注文内容の確認へ進み、不備が無い場合は送信されます。

こちらから自動返信にて、お申込み時に登録頂きましたメールアドレスへ、
下記の【FUGA SUMMIT2016】の事前参加申込み有難うございます!メールが届きます。

5
※実際にお送りする自動返信文書と異なりますので、必ずお手元に届いたメール文書を確認下さい。
※自動返信メールですので、申込み時に記載頂いた問合せ等へのお返事は記載してございません。
別途、ご登録頂きましたメールアドレスへ、お返事させて頂きますのでお時間頂戴致します。

以下ののお手続きをお忘れなくお願い申し上げます

お申込み時に記載下さいました首脳犬全頭のお写真をお送り下さい。
※お送り頂くメールアドレスは、上記の自動返信メールに記載してございます。
※お送り頂ける画像容量は2MBまでです、事前に容量をご確認下さい。
 
参加費のお振込みお手配をお願い致します。
※振込先は、自動返信メールに記載してございます、ご確認の上、お手配お願い致します。

入金確認後 【FUGA SUMMIT2016】ご入金確認しました(受付完了メール)をお送りします。
※こちらのメールがお手元に届きましたら、事前参加申込みのお手続き完了となります。
※例年、メールでご案内しておりました受付NOの記載はございません。ご承知置き下さい。


スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FUGA SUMMITの開催に携わって下さる方、ご協賛店舗様、来場者様等々~皆々様へ

本日は、ご案内~

明日、7月1日(金)PM8:00から事前参加申込みがスタートします。
皆様、同意確認事項、注意事項は、お読み頂けましたでしょうか

事前参加申込み前に・・・
FUGA SUMMITの開催に携わって下さる方、ご協賛店舗様、来場者様等々~皆々様へ


保護犬への物資、寄付金についてお話しさせて頂きます。

既にご案内させて頂いております通り・・・
参加費(準備運営費用除く)、当日の物販売上の一部を、各動物愛護団体へ寄付させて頂きます。
また、一部は、FUGA SUMMIT 基金とし、今後、緊急を要する医療費、
物資等が発生した、保護犬を持つ動物愛護団体を対象とし、保管させて頂きます。

これまでも、開催期間以外も、保護犬へと物資や寄付金をとご連絡を頂き、
春のFBIさんでは、フリマ出店をさせて頂いた際に販売をさせて頂き、
また、物資を必要としている保護犬へとお渡ししたりとさせて頂く事が出来ています。


この場をお借りしまして、皆様の温かいお気持ち、心より感謝申し上げます。

ご寄付のお話を下さる方々の愛犬の犬種をお聞きすると、
これまでの短頭種犬の枠を超え、多くが様々な犬種の犬のオーナー様です。
中には、個人での保護犬活動をされている方もおいででした。


そういった経緯もあり、今年の開催より、当日からの参加は、
犬種を問わず、ご参加頂けるようにさせて頂きました。


また、これに伴い、保護犬への物資、寄付金に関しましても、
ご支援させて頂くに辺り、FUGA SUMMITの活動をご理解頂き、
犬種を問わず、緊急性の高い保護犬を優先とし、
各動物愛護団体(個人での活動も含む)を対象とし、寄付させて頂きます。


皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます~


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)