FC2ブログ

首脳犬の皆様の駐車場のご案内!

本日は、ご来場頂く際にお停め頂く駐車場のご案内です。

事前参加申込み者様は、先日、郵送しました『開催前のご案内』に、
 記載の通り、同封致しました、『駐車票』をお車の目立つ所に置き、
 ご案内しております駐車場へ、お車をお停め下さい。


当日からの来場者様、 こちらのご案内をご一読下さい。
当日からのP

上段の 赤■ の場所は、大きな荷物を持参する方の為の荷降し場所です。
大きな荷物がある方は、荷降ろし場所で荷物を降ろされましたら、
Uターンをして荷降ろし場所から出て頂き、所定の駐車場へお停め下さい。
※荷卸し場所に荷物を降ろされたら、会場まで荷物を運ぶ事をせずに、すぐに車を移動して下さい。

参考までに、先日那須に行った際、青線の平坦なルートで会場の公園までを、歩いてみました。
歩いた日は、とても暑い日だったのですが、トロトロだらだらと歩いた所、所要時間は7分でした。


赤色のルート で公園まで歩いて行く遊歩道コースもございます。
時折、階段がございますが、那須町文化センターからですと5分程です。


公園から駐車場までの随所に、スタッフがおりますので、必ずスタッフの誘導にお従い下さい。

※万が一、所定外の場所への駐車が発覚した場合、その時点で当日の開催が中止となります。
 必ず、所定の駐車場へお停め頂く様、何卒宜しくお願い申し上げます。


皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます


スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

開催まで、あと1週間~!

着々と、開催日が近づいている、保護犬の為のチャリティイベント FUGA SUMMIT

皆さん、当日の準備は進んでいますか

事前にご案内しなくちゃ~をご案内~

首脳犬の迷子札や、お名前がわかるワッペンをお洋服につけたり、お友達と交換する名刺 等々・・・
ゲームで使用する首脳犬のお気に入りのオモチャオヤツもお忘れなく

会場内では、ノーリードOKにする時間も予定しております、迷子札はお忘れなく~
※ノーリードにする際は、必ず、SPが近くで警備するようにお願い致します

今回、会場として使用させて頂く、余笹川ふれあい公園はとても広いですが、
多くの首脳犬と人がご来場される為、ロングリード、伸縮リードの使用はご遠慮下さい
※伸縮リードを使用する際は、短めにセットしてご使用下さい。
※普通のリードをお持ちの場合は、普通のリードをご使用下さい。
※伸縮リードは広い公園等でお散歩だけの時には良いかもですがイベント時には推奨致しません。
※リードの使い分けも、愛犬の為です、今一度、使用目的に合ったリードをお考え下さい。

※事前参加申込者様用の名札はご用意しておりません、必要な方はご自身でご用意下さいませ

イベントに初めて参加される方も多くいらっしゃいます、テント、タープの設置はOKですが・・・
周囲を覆う事無く、垣根を作らず、初めましての出逢いも存分に楽しんで下さいネ~

特に今年は、初参加の方も多く、おひとりやおふたりでお見えになる方が多いです。
皆さん、お隣にポツンっと座っていられる方がいらしたら、声を掛けて差し上げて下さいネ~


ゲームの賞品・・・お伝えしたいけれど、まだ言えない
ゲームで勝つ為に、まずは、『待て~』 の練習をしておきましょ~

『うちは、無理だな・・』 なんて諦めているSPの方、あと1週間ちょい、まだ間に合います

首脳犬は、SPが諦めなければ、必ず出来る子ですー

やる気、根気、気合い~で練習しましょ

あと、1週間で開催です
SPも首脳犬も体調万全で笑顔で会場へいらして下さいませ~


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)