FC2ブログ

同意確認事項(保護犬のチャリティイベントFUGA SUMMIT)

●同意確認事項

下記の、 を、ご一読頂き、同意頂けましたら、
事前参加申込みの受付開始日にご案内させて頂きます、
『事前参加申込みフォーム』より、お申込み下さい。

ご参加頂ける犬は、下記の通りです。

・事前参加申込みをされる場合、当日来場される場合、
 いずれも、同居犬に限らず犬種の制限はございません。

伝染性疾患 がなく、犬及び人間に対して 攻撃性が無い事

※会場入場時 鑑札及び狂犬病注射済票の提示をお願いする場合もございますのでご持参下さいませ。

FUGA SUMMITは、保護犬のチャリティイベントです。

参加費(準備運営費用除く)、当日の物販売上の一部を、各動物愛護団体へ寄付させて頂きます。
また、一部は、FUGA SUMMIT 基金とし、お預かりしている保護犬へ活用させて頂きます。

ゴミ、愛犬の糞等の排泄物は、各自お持ち帰り下さい。

喫煙される方は、所定の場所のみで喫煙して下さい。

飼い主様は、愛犬を常に目を離さず行動して下さい。

愛犬が、小競り合いや喧嘩になりそうな場合は、飼い主様で制御して下さい。

お車は所定の場所のみに駐車して下さい。
※お荷物の積み下ろし場所での長い時間の駐車はご遠慮下さい。

運営に携わるスタッフの誘導、案内にお従い下さい。


コチラの注意事項もご確認お願いします  注意事項

皆様のご協力に感謝致します


スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

注意事項(保護犬のチャリティイベントFUGA SUMMIT)

●注意事項
※必ず、下記の全てをご一読下さい。
※保護犬のチャリティイベントFUGA SUMMITへ参加される方は、
 下記の注意事項をご理解頂きお守り下さい。


【首脳犬について】

・同伴する犬は、伝染性疾患がなく、犬及び人間に対して攻撃性が無い事。
・鑑札及び狂犬病注射済票の提示をお願いする場合もございます。ご持参又は犬に装着して下さい。
・ヒート中の場合、申し訳ございませんがキャンセルをお願い致します。
・ヒート前後の場合は飼い主様にお任せ致しますがトラブルを避ける為、御配慮下さい。
・首輪、または胴輪を着用し、リードは常時携帯して下さい。
・ボール遊び(おもちゃ含む)はケンカ・誤飲の原因に成りかねない為使用を禁止とさせて頂きます。
・過剰な問題行動が見られた場合は、飼い主様で制御して下さい。
・小競り合いや喧嘩になりそうな場合は、飼い主様で制御して下さい。
・状況に応じてリード着用か、会場外への休憩をお願いする場合もありますのでご了承下さい。
・マウンティング行為は喧嘩の原因となり、他犬が真似る等の他犬の成長を妨げる事がある為、
 禁止とさせて頂きます。
・会場の出入り口では、誤って飛び出す事が無いように充分にご注意下さい。
・会場内での怪我は自己責任になりますのでくれぐれも愛犬から目を離さ無いようにお願いします。

【会場・その他について】

・駐車場内でのトラブルは、当事者間で解決して下さい。
・所定の駐車場以外での、駐車を発見した場合、直ちに移動もしくはご退場頂きます。
・ご厚意で会場の使用承諾を得ています。ゴミ、愛犬の糞、排泄物等は各自お持ち帰り下さい。
・喫煙される方は、所定の場所のみで喫煙して下さい。
・犬の排泄物は、必ず各自でお持ち帰り下さい
・お子様同伴の場合は、犬を追い掛け回し、大声をあげたりしないよう十分気をつけて下さい。
・飼い主様用も含め、食べ物の管理には十分ご注意下さい。
・参加費を頂いていますので、参加者以外の方の会場内への入場はお断りしております。
・万が一、犬、飼い主様の体調がすぐれない場合は、スタッフに声を掛けて下さい。
・地震等の有事が発生した場合は、速やかにスタッフの指示にしたがってください。
・スタッフ・他の参加者様への勝手な行動、言動、迷惑な行為はお控え下さい。

スタッフの誘導や案内に従って頂けない場合、
また、その他上記の注意事項を守って頂けない場合は、
退場して頂く場合がございますのでご理解下さい。


心ある愛犬家として、自覚・責任を持ち、
マナーある行動を基に、楽しい時間を過ごしましょう~



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

待てゲーム・・・決勝!

待てゲームの続き…
頭数が少なくなり…決勝です

とても長い時間、『待て』が上手な首脳犬の皆様なので、『待て』を活かした決勝戦です~

音楽がかかっている間、サークルを廻り、音楽が止まったら、
首脳犬にお座りをさせ、『待て』をしつつ、
サークルの真ん中にいる、スタッフの大仏の体についているボールを取る
…いわゆる椅子取りゲームの様な決勝戦~

page_20181026002032a0b.jpg

ボールに記載してある数字が、決勝の順位になります。
1番先にボールを取っても、そのボールが①でないと、1位ではありませぬ。。。
お座りをさせ、正確に『待て』の指示を伝え、慌てず冷静にボールを取るのがコツですが…

音楽は、第2回FUGA SUMMITへライブにお越し下さったioraさんの『君と歩いた散歩道』
ioraさんの愛犬パグさんがお空へ逝った際、作られた歌だそうです。
心に残る優しい歌です、是非、お聞き下さいー

第2回保護犬のチャリティイベントFUGA SUMMITでのioraさんライブ

ほぼ、初めましての首脳犬同士が近い距離で一緒に並んで歩く事、難しい事ですが、
ガウガウ喧嘩無く、皆さんとっても上手に歩いていました~



page1_201810260020333ae.jpg

音楽が止まると一斉に、『お座りぃ~』『待て~
っで、SPの皆様は、ボールへGO~~

page4_20181026001921ba6.jpg
page5_20181026001922180.jpg

真ん中にいた大仏曰く、『今年はこれまで以上に怖かったぁ~』っと言っていましたー

ボールをゲット出来た人も、出来なかった人も、観覧している人も・・・
た~くさんの笑顔が見れる決勝になったんではないかなっと思います~
そして、決勝に参加されたSPは、決勝まで頑張ってくれた首脳犬を誇らしく思った事でしょう

SPが必死にボールを捕りに離れて行ってしまっても…
page6_20181026001415528.jpg
首脳犬は待てのまま、ホントに素晴らしいー

ボールが10ヶなので…10名の方が入賞されました、おめでとうございます~
page7_201810260011419bc.jpg
page8_20181026001142fe9.jpg
page9_20181026001143ecf.jpg

大変多くの首脳犬、看板犬、スタッフ犬のご参加ありがとうございました~


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)