FC2ブログ

ゲームのご案内ーー!

本日は、FUGA SUMMIT 当日予定しております 『ゲームのご案内』 です~

例年とゲームの参加方法が異なります。参加を考えて下さっている方は、
こちらの内容をご一読頂けます様、宜しくお願い致します。


ゲームは、種類 を予定しております。
会場におられる皆様、全員参加出来るゲーム(出店者様の看板犬含む)
参加出来る頭数の制限はございません。

当日参加を募るゲーム(頭数制限有り)
例年事前参加申込みをして頂いたゲーム当日整理券配給にて参加受付と変更致します。
当日、会場でアナウンス後、本部にて整理券をお配りします。
整理券の制限枚数になり次第、締切 とさせて頂きますので予めご了承ください。
1世帯につき1頭まで の参加とさせて頂きます。
 兄弟姉妹で来場されている場合は、1頭を選出して頂けます様、宜しくお願い申し上げます

のゲームも のゲーム も、任意 ですが、出来ればご家族で頑張って頂きたいぃ~

そして・・・今年も、ゲームに勝つ為に、開催までの時間を活用しSPの方に宿題を出します。
ゴールまで、決勝までの一連の流れは、ほぼ同じです。
ほんのちょっとだけ、首脳犬の為にも、SPの方に頑張って頂きたいと思います
詳細は、後日、こちらのブログにてご案内させて頂きます。
お楽しみにぃ~~~

FUGA SUMMIT では、第1回から同じゲームをしております。
いづれのゲームも、コミュニケーションをとりつつ躾を含めたゲームを行う事で、
愛犬との絆を深めて頂く方法のひとつとしてご提案しております。
※初めて参加を検討して下さっている方は、こちらのブログの過去の開催内容をご確認下さいませ。
 
毎年、毎年、同じゲームばっかりでつまらない!っと思われている方、
毎年、毎年、レベルアップしている首脳犬とSPの皆様のゲームの様子をご覧下さい。
ゲーム本来の主旨をご理解頂けている方は、毎年、毎年、日々練習をして、
『今年こそ、優勝するぞ』『今年こそ、決勝に残るぞ』・・・そんな目標を持って
開催当日までの期間、楽しみながらご家族皆様で、練習されていると聞いております。

毎年、毎年、同じゲームだからこそ
愛犬との絆の深さが、愛犬の成長を目の当たりに実感しやすく、
ご家族皆様で、喜びを感じ、感動をするのではないでしょうか。

寝る、食べる、散歩する、ドッグランに行く、ドッグカフェに行く・・・以外で、
愛犬との時間を共有し、結果的に躾に繋がり、喜びや楽しみを共有、共感する事が出来る。。。
そんな時間を作って頂けたらと、FUGA SUMMIT は提案致します~

どのゲームも、リードを着けて、オーナー様と一緒にご参加頂くゲームです。
首脳犬の腰に負担がかかったり、飛んだりする動作はございません。
どなたでも安心して、楽しみながらご参加頂く事が出来ます。

いづれのゲームも 勝ち を目指すならば・・・

首脳犬が大好きな オモチャ や、オヤツ をご持参下さい。
『 コレがあれば、お利口さん~ っとゆー、首脳犬のお気に入りの物をご持参下さい~

詳細は、当日会場でお知らせ致します。

ココだけの話ですが・・・
今年も賞品がすばらしいぃ~

ゲームに参加なんて恥ずかしいぃ~
うちの首脳犬は、多分出来ないなぁ~
・・・なんて言わずに 首脳犬の底力を信じてチャレンジしよう~


お楽しみにぃ~


スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)