FC2ブログ

那須の渋滞に要注意!お天気情報~♪

本日は、お知らせですー

これからの時期は、那須は紅葉の見所満載~

日本百名山のひとつである茶臼岳(那須岳)へ登山を楽しむ季節でもあります
初心者でも登りやすい登山道もある為、ハイキングに訪れる人も多く、
そして、那須ロープウェイに乗り、9合目まで行くことが出来ます。
更に、この那須ロープウェイは、ペットも一緒に乗車する事が出来ますー

また、これからの季節は紅葉、山登りだけでなく、
観光、遊園地等々~を楽しむ行楽シーズンに入ります。

そんな人気の那須には、那須街道という道があり、
この道…渋滞にはまると、動きません、進みません・・・ホントです
出来るだけ、早め早めのご移動される事をお勧め致します。

那須IC まで来られたら、会場となる余笹川ふれあい公園は、渋滞方面とは反対方面に向かうので、
そこからは、紅葉&観光渋滞は避けられるでしょう~
また、那須高原SA内にある、那須高原スマートIC から出るのもお勧めです~

そして、ここ数年、那須町の駅伝大会と日程が重なり、一部の道が通行止めになっておりましたが、
今年は、駅伝大会の日程と重なることがございませんのでご安心下さい。


ちなみに、主催犬EMILEは、前日の連休初日10月5日より那須へ向かいますが・・・
渋滞やトロトロ運転を避けたいので、途中1回休憩を予定し、AM3:00頃に出発予定です。
予定より早めに着いても、充分楽しめます 犬に優しい那須ですから~

また、お天気情報ですが、寒さ&風対策は必須と思われ、地面からの底冷えも考えられます。
レジャーシートイスは必需品です。ホッカイロブランケット等もあるといいかもです。
朝晩はとても冷え込み、Tシャツにトレーナー、パーカー等を重ねる服があると安心かと思います。

ここ数年は、暑い開催日となっておりましたので、
念の為、首脳犬の為に保冷剤もあるとSPとして完璧ですねー

例年、なかなか読めない、那須の天気ですが
暑かったら脱げば良いので・・・寒かったら羽織れば良いのかなと…。

当日は、温かいお食事も、冷たいお食事も、もちろん、お飲み物も
ご用意して下さる飲食の出店者様が多数出店して下さいます~



こちらもお楽しみにぃ~




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

BIG NEWS~!!

続けて………

日本ペット整体協会より、当日の施術のご予約のお知らせですー  



施術料金も本来、初回11,880円が…
FUGA SUMMIT 特別価格 5,000円 で施術致します。

施術は予約された方が優先となります。
ご予約は、お買い物形式になっています。
ショッピングカートへ、ご希望の時間をカートに入れてご予約して下さい。
施術代は、当日会場にてお支払い下さい。


備考欄へ、下記の項目をご記入頂く事をお忘れなくお願い致します。
  事前参加申込者様は受付番号(郵送しました案内に記載してある番号です)
  愛犬のお名前
  犬種
  性別
  年齢
  気になっている事があれば。質問等も。


当日からご参加される方
  当日の会場入場受付はAM10:00からとなり受付を済ませてからの施術となります。
 入場受付に少しお時間を頂戴する事がございます。
 予約される方は、お時間に余裕を持って予約されます様、宜しくお願い申し上げます。
 こちらをご予約された場合も会場入場受付時間が早まる事はございませんのでご承知置き下さい。




ご予約はお早めにーー

日本ペット整体協会のメンバーは…
骨の歪み、筋肉のバランス、ホルモンバランスなどを調整し、健康に導きます。

獣医師の立川先生は…
鍼治療を行い、健康に導きます。

施術は両方受けて頂くことも可能です。

問題が色々と起きていても、ワンちゃんは言葉を発せられないので、
「ウチのコはまだ若いし大丈夫!」「元気満点だからまだ平気かな!」なんて思わずに、
一度チェックを受けておくことを強くおすすめします。

病気や症状が出てから対応していると愛犬も飼い主さんもとてもツライ思いをします・・・
愛犬とずっと元気に過ごせるように、私たちは東洋医学からお手伝いをします。

予約フォームより、事前予約をお願い致します。

大切なのは、『 悪くなってから治す 』の考えより、『 悪くならないように未然に防ぐ 』
私たちは飼い主さんとペットの健康を東洋医学からサポートします~

日本ペット整体協会一同、
皆様に今年もお会いできることを楽しみにしています



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お知らせ~日本ペット整体協会様より♪

本日は、ご協賛のご紹介をさせて頂きました、
日本ペット整体協会様より、お知らせですー
※こちらのご案内後、当日の施術の事前予約のご案内をアップ致します。

みなさま、こんにちは!日本ペット整体協会、代表の東郷と申します。

3年連続でフガサミへの出店、非常に嬉しいです~

おかげさまで毎年の人気ブースとなっている、日本ペット整体協会のブースですが、
施術を希望して下さる方がたくさんいる中で、
いつも予約がいっぱいでお断りしてしまっていました
本当に申し訳ございませんでした

今回は施術を希望される皆さまの、ご希望にお答えするため、
実力者揃いのフルメンバーで参加させて頂くことになりました
ペット整体協会から3名。獣医さんが2名です。

今回施術に参加される先生をご紹介します。

日本ペット整体協会 会長 東郷純宏



日本ペット整体協会 理事 永富哲郎



日本ペット整体協会 理事 東郷宏紀



なんと獣医さんも参加!キムラ動物病院 立川友見獣医師


※もう1名獣医師さんがおられます~

我々日本ペット整体協会は、ペットの健康に西洋医学しか選択肢がないことに、
疑問を感じ、ヒトにも必要とされている整体、カイロプラクティックといった、
東洋医学の考えを用いてペットケアに新しい選択肢を提唱しています。

骨や筋肉、神経やリンパの流れを正常にすることで、
「病気や症状がある子は改善に向かい、まだ症状が出ていない子は予防に有効です」

ワンちゃんは痛い、ツライ、違和感があると口で伝えることが出来ないので、
飼い主さんが気がついてあげなければいけません。
それが、身体に不具合が出やすいワンちゃんにとっては尚更です。
私たちは高水準の整体、カイロプラクティックの施術を提供することを約束します。

自然治癒力を最大限に発揮し、予防と改善をこの機会に是非お試し下さい。


お楽しみにぃ~


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご協賛のご紹介

本日は、ご協賛のご紹介~


かけがえのない家族のために…プリズムコール 日本アニマル倶楽部






ペット保険とは


毎年、FUGA SUMMITより、ご案内しておりますペット保険の事。。。
STUDY 知る・覚える・学ぶ 』カテゴリーのコチラも併せてご覧くださいー


当日は、ペット保険の色々…
ご相談、ご質問ございましたら、ブースへGO~

お楽しみにぃ~



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

風花

ペキニーズ

風花

NAME:風花 ♀
BIRTH:推定13〜15歳

2010年7月に大阪市管轄地域の河川敷で保護され、
同年8月に我が家の子として迎えました。
とても控えめな子でしたが、1ヶ月ほど過ごしたら本性を表し、
ワガママ気ままで食い気と眠気だけで生きてるワンとして落ち着きまして…
内弁慶ぶりを発揮。

特に病気もせず身体も強い子でしたが、
1年半ほど前に腹部エコーで副腎腫瘍(2cmに肥大)ということがわかり、
経過観察していましたが、今年の6月に急に症状が悪化し、
腎臓機能の著しい低下によって、バイタルが落ち死の淵に。
2週間食べれなくなり、浅い呼吸で横になっていました。。
毎日、1ヶ月半に渡り、透析点滴に通って数値が少し戻って
週3日の透析点滴通院になり、今に至ります。

ガンバってます
そして、行けるところまで生き抜きますー

救われた命を全うする為に、家族でのんびり楽しく過ごして行けたらと思っています。

FUGA SUMMITの初回開催からお手伝いさせていただいて9年目。
大阪に戻ってしまってから9年。
この子と過ごして9年。
色々あったけど、皆さんと繋がっていることがとっても嬉しく
心から感謝しています~



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ぶんた きなこ さんじ

フレンチブルドッグ

ぶんたきなこさんじ

NAME:ぶんた ♂
BIRTH:推定8歳

NAME:きなこ♀
BIRTH:推定11歳

NAME:さんじ♂
BIRTH:推定4歳

保護犬出身の我が子ですが、新参さんじが入って賑やかですよ

保護犬がいなくなる世の中にするにはどうしたら良いと思いますか?

保護犬がなくなるにはペットショップ廃止や色々な法整備が必要かと思います。

根本的に動物を飼う=命を預かるんだと認識すること。
買う前にどうして飼いたいのか最後まで面倒を見れるのかを家族で考える。

飼った後は必ずしつけ教室に通うのを義務づける。
そうするれば、我が子の問題行動にも目を向けて解決方法も見いだせる。
命を預かるには人間が勉強しないといけないと思う




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)