FC2ブログ

会場近くに到着されましたら・・・

開催日が着々と近づいております FUGA SUMMIT

那須へ、FUGA SUMMIT へ向かわれる前に、お願いがございます。
FUGA SUMMIT 参加を検討下さいました際に、ご確認頂き、同意下さいました、
注意事項同意確認事項を、再度ご一読下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

コチラ 同意確認事項
コチラ 注意事項

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会場に到着されましたら・・・

事前参加申込者様は、会場近くになられましたら・・・
先日郵送致しました、『開催前のご案内』に同封しました、駐車票 を、
車外から目立つ所、フロントガラス等に置いて下さい~

駐車場スタッフは、 駐車票 を目印 とし、事前参加申込者様である事の確認をさせて頂きます。
※受付時は、駐車票以外の封筒含む一式をご持参下さい。
受付スタッフは、封筒 を目印に確認致します。
※受付は、事前参加申込者様の受付を優先させて頂く事を予めご了承下さい。

公園内駐車場は、事前参加申込者様、当日来場者様共に、駐車出来ません。
 万が一、公園内に駐車している車を発見した場合は、
 ご退場して頂き、 FUGA SUMMIT への参加もご辞退頂きます。
 この場合、事前参加申込者様の場合、振込頂いた参加費は返金致しません。


※会場となる余笹川ふれあい公園の敷地エリアはとても広く、
 観光エリアからも離れている為、初めて来られる方は、迷われるかも知れません。


※ナビは、名称(余笹川ふれあい公園) 住所(栃木県那須郡那須町大字寺子乙2584-6)
 または、那須スイミングドームで設定されると迷わず到着出来ると思います。

那須スイミングドームへの問合せは、先方のご迷惑に
なりますので、決してされません様、お願い致します。
那須スイミングドームはFUGA SUMMITに於いて全く関与しておりません。
万が一、問合せ等をされた場合、開催中止となってしまいますので、
何卒、ご理解ご協力お願い致します。


また、これまでにご紹介しました協賛店舗様へ、
FUGASUMMITに関し問合せをされてる方がおいでの様ですがお控え下さい。
どの店舗様も通常営業と並行して、FUGA SUMMITの準備をされており、
とても、お忙しくされております、ご理解頂けます様、お願い申し上げます。


お願いばかりで申し訳ございませんが、
FUGA SUMMIT は、保護犬の為のチャリティイベントです。
ルールを守られない事は、結果的に保護犬への迷惑行為になってしまいます。
皆様のご協力とご理解に感謝申し上げます





スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お車を駐車され会場に到着されましたら・・・

お車を駐車され、会場に到着されましたら・・

事前参加申込者様は、封筒 『開催前のご案内』 を 受付までご持参下さい。

受付時の手順は下記の通りです。
※事前参加申込者様の受付は、AM8:30より開始致します。

※当日受付(AM10から受付開始)の方は、受付へ参加費を 支払い頂き、 以降、同じ手順です。

会場内の受付へ、『開催前のご案内』(封筒一式) を ご持参下さい。
  ※ご来場確認資料として、封筒のみを回収 させて頂きます。
  ※駐車票は車外から見える所(ボンネット等)へおいておいて下さい、会場へ持参不要です。

事前参加申込者様は、参加プレンゼント をお渡し致します。

受付完了として腕にスタンプを押印させて頂きます。
  お手洗い等会場の外に出られた際の、再入場用の確認スタンプになります。

開催中スナップ写真、集合写真等の購入用ホームページのパスワード案内用紙をお渡しします。
  ※撮影は、ドッグイベントクラブプロカメラマン が 撮影致します。

イエローリボン、ブルーリボン がご入り用の場合は、受付にてご依頼下さい。

持参下さいました 犬グッズ を 受付スタッフへお渡し下さい。

受付完了後は、スタッフの誘導に従い、持参された椅子、テーブル等の設置をして下さい。
設置をする際の場所等に関しては、スタッフの誘導にお従い下さい。

右に、左に~並んだ方と、ご挨拶からスタートです~

※設置した椅子やテーブルに、貴重品は置いたままにしないで下さい。
※物販、飲食エリアは、会場内にございます。
※買物に行く際は、首脳犬から目を離さず、常に誰かが側にいる様にして下さい。
※会場内で、お怪我をされたり、気分が悪い場合は、スタッフにお声掛け下さい。
※首脳犬が、お怪我をされた場合等も、スタッフにお声掛け下さい。


当日お手伝いしてくれているスタッフへの労いの差入れ大歓迎~

首脳犬、SPの皆様
怪我無く、安全第一で楽しい時間を過ごしましょ~



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)