FC2ブログ

Photography Staff のお知らせ!

本日は、こちらもお知らせですー

FUGA SUMMIT 開催中、会場内外に於いて、
首脳犬&SPの皆様を、FUGA SUMMIT スタッフが写真/動画を撮影させて頂きます。

撮影担当のスタッフは、 コチラのホルダーをしていますー
camera-staff.jpg

開催中の様子を案内する為、会場内、または会場周辺にて、
写真/動画を撮影し、開催後、FUGA SUMMIT ブログ等での公開を予定しています。
撮影につきましては、故意に、お顔を大きく撮影する事はありませんが、
写真や動画内に写りこむ可能性があります、ご了承ください。

または、ご自慢の首脳犬の写りこみ大歓迎~っというSPの方は、
撮影担当スタッフへ、グイグイっとお声掛け下さいませ。
撮影担当スタッフの中には、見た目が強面だったり、言葉少なく怪しく見えるかもですが…
犬にものすごく優しい撮影担当スタッフばかりですので喜んで撮影させて頂きます~



スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ドローン撮影のお知らせ!

本日は、お知らせですー

FUGA SUMMIT 開催中、上空を動画撮影のために、ドローンが飛行致します。
飛行に関して、安全には十分留意致しますので、ご安心ください。

撮影した動画は、後日、FUGA SUMMIT ブログにて掲載される予定でございます。

今回のドローンの撮影は、許可申請を行い、承認を得ております。
FUGA SUMMIT スタッフ以外の方のドローン撮影は、
禁止致しますので、予め、ご承知置き下さい。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

会場内のご案内!

本日は、会場内のご案内です~

参加者様エリアと、ご出店店舗様エリア等々~のお知らせです。
※公園内の会場となる場所は、昨年と同じエリアです。

出店ブースレイアウト2019blog

参加者様が持参されるテントやタープの、
設置OKエリアと、NGエリアを設けさせて頂きました。


 緑色のエリアは、テントやタープの設置はOKです
 黄色のエリアは、テントやタープの設置はNGです

※上記の案内図だと小さく狭く見えてしまうかもですが・・・こちらの会場はホントに広いんです
テント&タープ設置OKエリア、NGエリア共に、充分な広さを用意してますのでご安心下さいませ。


受付を済ませ会場に入場されましたら、スタッフの誘導にお従い下さい

会場内には、ご家族だけで初めての参加の方も多くいらっしゃいます。
もしも、ポツンとしている、遠慮がちなご家族を見掛けられたら・・・
是非、『 こんにちは 』っと、お声を掛けて差し上げて下さい。
ちょっと声を掛けた事がきっかけになり、素敵なご縁に繋がる事もありますよぉ~


 ピンクのエリアは、ご出店店舗様のエリアです。
 
 上記の会場案内図に記載されている番号がブースNOです。
 各店舗様の詳細は、下記よりご参照下さいませ。

出店ブース名2019

今年は、これまで以上に、多くの出店店舗様がいらっしゃいます。
首脳犬の皆様も、SP様も、心もお腹も、ご満足頂けるに違いなしですー


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)