FC2ブログ

会場内のご案内!

本日は、会場内のご案内です~

参加者様エリアと、ご出店店舗様エリア等々~のお知らせです。
※公園内の会場となる場所は、例年の場所と同じエリアです。

2020出店案内blog

 ピンクのエリアは、ご出店店舗様のエリアです。

参加者様が持参されるテントやタープの、
設置OKエリアと、NGエリアを設けさせて頂きました。


 緑色のエリアは、テントやタープの設置はOKです
 黄色のエリアは、テントやタープの設置はNGです

※上記の案内図は小さく狭く見えるかもですが・・・会場はホントに広いんです

テント&タープ設置OKエリア、NGエリア共に、
充分な広さを用意してますのでご安心下さいませ。

テントを設置される方は、換気に充分ご注意頂きたい為、
 壁を作るような設置はされません様お願い致します。


受付を済ませ会場に入場されましたら、スタッフの誘導にお従い下さい

会場内には、ご家族だけで初めての参加の方も多くいらっしゃいます。
もしも、ポツンとしている、遠慮がちなご家族を見掛けられたら・・・
是非、『 こんにちは 』っと、お声を掛けて差し上げて下さい。
ちょっと勇気を出して、声を掛けた事がきっかけになり、
素敵なご縁に繋がる事もありますよぉ~


 
 上記の会場案内図に記載されている番号がブースNOです。
 各店舗様の詳細は、下記よりご参照下さいませ。


2020出店案内店舗名
上記ご出店者様に変更の可能性もございます、ご承知置き下さい。

首脳犬の皆様も、SP様も、心もお腹も、ご満足頂けるに違いなしですー


スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

風花

白ペキニーズ

1600950245223.jpg

風花♀
推定年齢/享年16歳
2020年5月9日

2010年、記録的な猛暑の夏でした。
大阪市内の河川敷で保護されてセンターで過ごし、
処分直前まで檻の中に居た経験を持つ風花。

保護時の不憫な様子で年齢不詳のきっと7、8歳という事で、
保護団体の方から命を引き受けたのを思い出します。

今年5月にお空に逝きました。

写真は亡くなる前日、
獣医に様子を知らせるための苦しんでる動画ばかりでしたが
ほんの束の間、呼吸が落ち着いてベッドに収まる僅かな瞬間を切り取った1枚。
撮れてよかった。。

皆んなと那須で会えないままでしたが、
うちに来てから10年、
たくさんの思い出と癒しをあふれんばかりに与えてくれた風花に感謝しかありません。

本当にありがとう。

うちに来てくれてありがとう。
たくさんの思い出をありがとう。
病気になっても風花なりに頑張ってくれてありがとう。

甘えてくれたし、
たくさん食べてくれたし、
ずっとそばにいてくれたし、

1歳で亡くなったフレブル太郎丸の分もしっかりお世話させてくれて、
本当に感謝しかありません。

フガサミットが発足して9年間の歴史を、
大阪から風花と共に微力ながら見守らせていただきました。

本当にありがとうございました。

また、10年の節目に向けて、
尚一層この素晴らしいサミットと首脳犬たちの笑顔が、
ずっとずっと繋がり末永く続きますようお祈り申し上げます。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)