FC2ブログ

第9回保護犬のチャリティイベントFUGA SUMMIT 2020について

 第9回保護犬のチャリティイベントFUGA SUMMIT 2020について

新型コロナウィルスの感染拡大からの緊急事態宣言という不測の事態が起こる中、
皆様のご健康はいかがでしょうか、ご苦労も多いかと拝察いたしております。

例年、GW明けには、開催のご案内をさせて頂いておりますが、
新型コロナウィルスの感染例が相次ぎ発生し緊急事態宣言が発令され、
感染拡大予防に備え自粛の日々となり、足踏み状態となっていました。

先日、緊急事態宣言が解除されたことにより、
政府が公表しているイベント開催制限の段階的緩和の目安を基に、
北那須3市町(大田原市・那須塩原市・那須町)独自に設定された、
非常事態宣言等の判断の目安「北那須モデル」に沿って、
那須町と協議を進めつつ、感染症拡大予防策を講じた上で、
現段階では、開催させて頂きたいと考えております。

今後、開催日等の詳細のご案内をさせて頂く予定です。

尚、新型コロナウィルス感染症に関する状況は、日々刻々と変化しております。
今後、感染拡大の状況、社会情勢等に応じて開催が中止となる場合がございます。

●現段階、検討しております感染症予防対策は以下の通りです。
※政府による新型コロナウィルス感染症拡大防止の為のガイドラインを参考にしています。
・事前参加申込み者様の名簿作成
・出店者様・FUGA SUMMITスタッフの名簿作成
・会場入場受付時の混雑を避け、周囲の人との距離の確保
・会場入場受付時の検温の実施(来場者・出店者・FUGA SUMMITスタッフ)
・マスク等の着用と手洗い・手指消毒
・消毒液の設置・ゴミ廃棄時の衛生管理
・什器、音響機材等についての消毒
※ 今後も必要と思われる対策は引き続き検討致します。
※ 今後の感染状況により、イベント開催制限の目安に従い随時更新致します。

●感染予防対策をする事での、今年度参加して下さる際の変更点
・参加方法は、当日からの受付は行わず、全て事前参加申込みのみとします。
・段階的に数回に分けて、事前参加申込みを行います。
・数回に分けて行う事前参加申込みの人数は、段階的に調整設定します。
・参加費は、人数確認、詳細な名簿作成の為、1名1,500円とさせて頂きます。
・申込み後のキャンセルによる参加費の返金は致しません。
・今後の感染状況により安心安全が危ぶまれる場合は開催を中止します。
・万が一、開催中止となってしまった場合、参加費の返金は致しません。
・開催中止となってしまった場合、参加費は経費を除く金額を保護犬の為に活用させて頂きます。

上記の通り、これまでの参加方法と異なる点がございます。
別途、ご案内させて頂きます、事前参加申込み日程と、
参加する上でのご確認頂きたい事項(同意確認事項)注意事項
また、今後ご案内させて頂きます 『 感染予防対策のご協力のお願い 』等々…を、
ご確認、ご理解、ご承知下さいました方
そして、FUGA SUMMITを開催する趣旨にご賛同して下さる方は、
お申込み頂けます様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

参加できるかわからないけれど、とりあえず申込みしておく~とか…
フガサミって…オフ会みたいな集まりでしょ、お祭りみたいなイベントでしょ、、、なんて
誤解されてる方は、今一度、何の為にFUGA SUMMITを開催しているのか。。。
こちら FUGA SUMMITとは… をご一読下さい。
そして…FUGA SUMMITの趣旨に賛同して頂けますでしょうか?
そして…オフ会でもお祭りでもない、保護犬の為のチャリティイベントFUGA SUMMIT です。
ぜひ、ご一考頂けましたら幸いです。

開催日等のイベント詳細に関しては、後日ご案内させて頂きます。



関連記事
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)