fc2ブログ

FUGA SUMMIT 2020

しばらくの間、こちらのご案内をTOPにおきます。
新しいぃ~ご案内は下に下に・・・ご覧下さいませ



保護犬の為のチャリティイベント
  FUGA SUMMIT’2020
犬に優しい那須で、愛犬との濃厚な時間を築き、
愛犬への山盛りの愛情を、保護犬へお裾分けしましょ~



---詳細は、コチラをご覧下さいませ---


第9回 FUGA SUMMITについて


イベント詳細


当日の受付方法
駐車場のご案内
お車を駐車され会場に到着されましたら・・・
感染予防対策の実施について
感染予防対策 厚労省より
感染予防対策 栃木県より



事前参加申込み&チケット購入 ぷれびゅー中
1回目事前参加申込み 申込み方法
2回目事前参加申込み 申込み方法
3回目事前参加申込み 申込み方法


第1回~第3回 事前参加申込み、たくさんのお申込みを賜り締切とさせて頂きました。
お申込みをして下さいました皆様、誠に有難うございました。

今年は感染予防対策のひとつとして人数の制限を設ける為、当日からの受付は致しません。
また、7月のこちらのブログ内 イベント詳細にて、
ご案内しております通り、キャンセル待ちも行いません。
万が一、会場となる公園に来場されましても、
駐車場、会場共にご入場出来ませんのでご承知おき下さい。

大変申し訳ございませんが、どなたにも特別な対応はしておりません。
個別にキャンセル待ちをお受けする事は出来かねます。

チャリティにご賛同賜り、保護犬の為に締切後に参加を希望しお問合せ下さいました皆様、
とても優しいお心持ち、有難く心より感謝申し上げます。
ご理解頂けます様、どうぞ宜しくお願い申し上げます




よくある質問等々…Q&A


愛犬の撮影会
撮影会申込み受付を終了とさせて頂きました。
撮影会のご予約下さいました皆様、誠に有難うございました。


出店者様大募集
8月20日付けにてご出店のお申込みを締切とさせて頂きました。
ご協賛をお申し出下さいました店舗の皆様、心より深く感謝申し上げます


協賛店舗様による宿泊特典とプレイベントのご案内
宿泊特典
宿泊特典
プレイベント Fun with DOG‘s


FUGA SUMMIT って


フガサミ楽器隊って

今後、ご協賛店舗様のご紹介、イベント内容、ゲーム等々~~~
コチラのブログにて、ご案内させて頂きます~
是非 ちょいちょいっとご確認下さいませ~

今年で、第9回となる、FUGA SUMMIT
保護犬を想い、保護犬の為に私達が何が出来るか、何をすべきか考える日

ご参加下さる首脳犬に楽しんで頂ける様に、
た~くさんの笑顔が溢れる様に、そして、保護犬への力になれる様に、
趣向を凝らし、時にはゆる~く、楽しい時間を作っていけたらなと思います

お友達をお誘い下さる際は、1つ でなく、2つ お願いがございます。

下記の2つを必ずお伝え頂きたく、ご説明頂きたく、お願い申し上げます

FUGA SUMMIT は、ただのオフ会では無く、運動会やお祭りでも無い、
 首脳犬が主役であり、保護犬の為の、チャリティイベントである事。

参加して下さる場合は、こちらのブログの同意確認事項と、注意事項を、
 必ず、お読み頂き、ご理解&ご同意頂いた上で参加頂く事。


バナーはコチラ



皆様のご理解、ご協力に感謝申し上げます~




関連記事
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

次回の申し込み
ゴールデンウィーク明けからフガサミットチェックしていましたが更新が無くてコロナ渦でキャンセルなのかなと見送っていました😨そして今、一回目の申し込み終了を見ました😢是非、参加申し込みしたいので2回目の申し込みお願いします。
1回目事前参加申込
「保護犬をなくすためには」悩んで書き込んでいたら、9:18 受付終了で購入出来ず。今回何枚のチケットを用意されたのかわかりませんが、さっさと申し込まないと2回目からは写真も表彰もなし、ってちょっと首をかしげたくなるシステムですね。
参加希望
当日参加もないのでしょうか。昨年参加予定でしたがイベント自体がなくなり参加費は寄付させていただきました。お金はいいのですが、、、今年こそはと主人と休みを合わせて時間までチェックしておりましたが締め切りが早く間に合いませんでした。参加したいです、よろしくお願い致します。
Re: 次回の申し込み(伊木様)
今後の2回目、3回目の受付に関しては、皆様と首脳犬の安心安全を第一に考え、今後のコロナ禍の状況から受付可否の判断を致します。
予定はブログにて公開済みです。

状況によって予定が変わることも有るのでブログチェックをお願いいたします。

「事前参加申し込み担当スタッフ」より
Re: 1回目事前参加申込(塚本様)
コロナ禍を鑑みて事前参加申し込みの1回目は少なめに設定しています。

その為対策として今回は2回目、3回目と申し込みを分けさせていただいています。

アンケート項目に関してましては、FUGA SUMMITの運営上必要と思われる項目に加え、

ブログでご紹介させて頂く際、参加者様からリクエスト頂いている項目も含まれております。

項目数が多くなっている為、参加を検討して下さっている方が事前にご準備される時間が必要と考え、

申込日の4日前にアンケート項目をブログにて紹介させて頂きました

今回のシステム案よりも、塚本様がお考えになられる、より優れた案をご教示頂けましたら幸いでございます。

今後の2回目、3回目の受付に関しては、皆様と首脳犬の安心安全を第一に考え、今後のコロナ禍の状況から受付可否の判断を致します。
予定はブログにて公開済みです。

状況によって予定が変わることも有るのでブログチェックをお願いいたします。

「事前参加申し込み担当スタッフ」より
Re: 参加希望(カトウ様)
FUGASUMMITは昨年は無事に開催させて頂く事が出来ました。他の方のイベントとお間違えかと思います。
今後の2回目、3回目の受付に関しては、皆様と首脳犬の安心安全を第一に考え、今後のコロナ禍の状況から受付可否の判断を致します。
予定はブログにて公開済みです。
状況によって予定が変わることも有るのでブログチェックをお願いいたします。

「事前参加申し込み担当スタッフ」より
Re:Re: 1回目事前参加申込(塚本様)
私の事前準備が足りなかったのですね。
ご返答ありがとうございました。
Re: Re:Re: 1回目事前参加申込(塚本様)
ご理解ご協力に感謝いたします。
皆様に気持ちよく参加していただけるように精進してまいります。
貴重なご意見有難うございました。

「事前参加申し込み担当スタッフ」より
参加出来なくなりました。
10月4日のフガサミットなのですが参加を予定して準備して居たのですがどうしても仕事の都合上参加出来なくなりました😖💦💦16歳のりんちゃんの表彰をとっても楽しみにしていたのですが残念です😢💦申し訳ありませんが宜しくお願い致しますッッ🙇‍♀️
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)