FC2ブログ

第1回事前参加申込み 申込み方法

本日は、事前参加申込みの申込み方法のご案内ですー

事前参加申込みの日程は以前ご案内しました通り…コチラ 事前参加申込み日程

今年は、事前参加申込み受付のチケットを購入して頂く方法です。
※これまでの購入方法と異なります。

チケット購入時の画面はこんな感じです~
passmarket-1.jpg

実際のチケットの購入方法とチケットの購入~発券方法はコチラをご確認下さい。
チケットの購入方法
チケットの購入から発券・受付方法

お支払い方法
yahooIDをお持ちの方:クレジットカード払いとコンビニ決済をご利用できます。
yahooIDを持っていない方:クレジットカード払いのみ

チケット購入申込みの申込み内容を確認後、確定をされると、
 登録頂いたメールアドレスへ [PassMarket] 申込完了メール が届きます。

 注意:下記のメールが受け取り出来る様に設定、受け取り拒否をしている人は許可して下さい。
 Mail passmarket-master@mail.yahoo.co.jp
※必ず上記メールアドレスからの [PassMarket] 申込完了メール を確認して下さい。
※登録頂くメールアドレスに間違いがあっても、こちらから再送は出来ませんのでご注意下さい。

お申し込みは1家族毎にお願いします。
新型コロナウイルスの対策の名簿作成の為、必ず人数分のチケットを購入して下さい。
お申込み人数、頭数によっては早めに受付を締切とさせて頂く場合もございます。
自動配信メールの受け取りが出来るように@yahoo.co.jp のドメイン設定をして下さい。

チケット購入後、首脳犬の写真 を下記のメールへ送って下さい。
  Mail fuga_summit@yahoo.co.jp
 ※送って下さいました首脳犬の写真はブログで紹介させていただきます。
写真を送っていただく際、必ずチケット購入時の代表者様の名前犬の名前を記入してください。
 注意:画像サイズ2MBまで。


チケット購入時、記入・ご選択頂く項目

氏名
電話
e-mail
住所
お住まいの地域

参加者全員の氏名(子供は年齢も
  ※子供の年齢の記載がない場合は大人とみなし参加費が発生致します。

犬種・犬の名前・ふりがな・性別
全犬種の生年月日・年齢(開催日当日の年齢)(例:2016年5月5日 3歳)

ブログ・Instagram等ございましたらサイト名・URL等記入下さい。
保護犬がいなくなる世の中にするにはどうしたら良いと思いますか?
  (ブログにて意見・ご提案として記載させて頂きます。)

首脳犬頭数(参加される全頭数)
駐車台数

フガサミ楽器隊に・・・入隊するか 入隊しない (いずれかご選択)
首脳犬の写真をブログに載せる…載せる 載せない (いずれかご選択)

事前参加申込みが、チケット購入・発券・受付方法 と 大きく変わります。
事前に上記のご案内をご一読頂けます様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様のご協力に感謝申し上げます




関連記事
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)