ブルーリボン

首脳犬の皆様へご連絡です~

アレルギーダイエット療養中などでオヤツに制限がある子には、
ブルーリボンを、配布しています。
必要な方は、当日受付にてお申し出下さい

ブルーリボンって

以下、西日本パグ連合様 より抜粋 
***~**~**~**~**~**~**~**~**~***
参加パグさんの中には、アレルギー持ちの子が少なからずいます。
なかなかオヤツを拒否できる状況にないオフ会。
せっかくのオフ会帰宅後、カユカユと戦うのを聞くとつらいものがあります

そこで、受付時に希望者の方へ
「おやつを与えないで…の意思表示」
として、パグさんの首に付ける、ブルーリボン をご用意しております。

小さなオフ会だからこそ、できることをスタッフ一同考えております。
皆様のご協力よろしくお願い致します。
***~**~**~**~**~**~**~**~**~***

FUGA SUMMIT でも、この活動に賛同し
当日、受付にてブルーリボン を、配布致します~

アレルギーダイエット療養中などで、オヤツNG の場合は、受付にてお申し出ください~
ブルーリボン は、ハーネスや首輪等、目立つ場所につけてあげて下さい。

首脳犬へオヤツをあげる際は、ブルーリボン がついていないか必ず確認をし、
オヤツを、首脳犬に見せる前に SPの方々へ事前に確認 してからにして下さいね。



関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)