fc2ブログ

ご来場下さいました皆々様へ

本来であれば、皆様個々に、ご挨拶を申し上げるべき事と重々承知はしておりますが
こちらのブログにて、ご挨拶に代えさせていただく失礼をお許しください


先日は、お忙しい中、貴重なお時間を頂戴しまして、
保護犬のチャリティイベント第10回FUGA SUMMITへのご来場下さり誠に有難うございました。

ご来場頂き、皆様の温かなご支援のお陰様をもちまして、
保護犬のチャリティイベント第10回FUGA SUMMITを開催する事が出来ました事、
心より、深く深く感謝申し上げます。

愛犬との絆が更に深まり、新しいお友達とのご親睦が深まり、
笑顔ある楽しい時間を、過ごして下さいましたら幸いでございます。
そして、本来の目的である保護犬の事を思い、考える時間となり、
1っ歩前に進むきっかけとなって頂けましたら、尚嬉しく有難く思います。

FUGA SUMMIT 受付、物販、イベントテント にて、募金箱を設置させて頂きました所、
大変多くの方に、ご寄付を賜る事が出来ました。
この場を拝借致しましてお礼申し上げます、誠に有難うございました。

皆様のご健康を祈念しまして、略儀ではありますが、
書中をもってお礼とお願いを申し上げます。



引き続き、当日撮影しました画像等、ご寄付を賜りました募金等々の整理等々…
那須町への提出資料作成等々…残務がございます。

少しお時間を頂戴致しますが、報告の準備が整い次第、こちらにてご案内させて頂きます。



関連記事
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)