会場&参加費について

第4回 FUGA SUMMIT

本日、第4回 FUGA SUMMIT の開催のご案内をさせて頂きました。
今回は、会場も変わり、参加費も変更させて頂く事になりました。

会場に関して

これまでの FUGA SUMMIT の活動を、那須町に見て頂く機会があり、
第4回 FUGA SUMMIT は、那須町が後援して下さる事になりました
那須町が管理されている、『余笹川ふれあい公園』 内の一部を貸切として、
使用させて頂く事になりました~
※例年通り、貸切スペースに囲いを設け会場と致します。

参加費に関して

これまで、参加費は、首脳犬が1頭のご家族、2頭以上のご家族と・・・
頭数によって金額の設定をしておりました。

第4回より、頭数関係無く、1世帯毎の参加費とさせて頂く事と致しました。

第4回 FUGA SUMMIT の、参加費は下記の通りです。
・事前参加申込みの場合:1世帯 2,500円
・当日からの参加の場合:1世帯 3,000円

参加費値上がりに関して

皆さまからの参加費を元に、保護犬への寄付金を捻出する事を前提として、
出来る限り節約をして、運営費を使用させて頂いております。
また、保護犬の為のチャリティイベント FUGA SUMMIT の発起人である主催者として、
出来る限り、運営にかかる費用は、主催者による負担をして参りました。
※主催者含む、スタッフは、全てボランティア(無償)です。

しかしながら、昨年からの消費税アップ、それに伴い備品購入、会場費等々、
全てが大きく影響を受ける事となってしまいました。
また、とても残念な事でありますが、昨年は、ゴミや吸い殻の投棄、首脳犬の糞の放棄が多く、
これによって不必要な出費がかさむ事になった事もありました。

以上、挙げました背景があり、このままでは、継続した活動が難しくなってしまう懸念があり、
大変申し訳ございませんが、参加費を値上げさせて頂く事に致しました。

皆さまのご理解、ご協力を頂けます様、宜しくお願い申し上げます


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)