事前参加申込み・・・締切ました!

事前参加申込み・・・締切させて頂きました~

先日、速報の際にもご案内させて頂きました様に、
施設内の安全と参加犬の安全を第一に考え、頭数制限を設けております。

当初の事前参加申込み締切日は、7月31日でしたが、
本日、7月4日PM4:30 をもって、事前参加申込みを締切とさせて頂き、
先程、ブログトップの事前参加申込みフォームを閉じさせて頂きました。

た~くさんの事前参加申込み、本当に有難うございます~

参加費のお振込み締切日は、8月7日です。
8月7日付のお振込みが確認出来ない場合、キャンセルとさせて頂きます。
予めご了承下さい。

只今、返信メールの対応中でございます。
お時間頂戴しており誠に申し訳ございません。
本日中には、全メールへの返信をさせて頂く予定です。
宜しくお願い申し上げます~


関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)