
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゆず

フレンチブルドッグ

129ゆず

NAME:ゆず ♂
BIRTH:2013年10月27日

人もワンちゃんも大好きなやんちゃの男の子です
その反面、臆病な面もありデリケートな1面もあります。

好き嫌いなく、ご飯もおやつも大好き
ちょっと集中力にかけるけど何事にも一生懸命な男の子です~

BLOG:Daily News with Yuzu

Instagram :CHIHARU_YUZU



関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
