事前参加申込み締切ました!



無題



関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

残念
事前申し込み間に合いませんでした。残念 凄すぎます。(>_<)、
第二回から参加していたのですが… 
いつもothelloとunoの2BUHIでしたが、
othelloがご長寿めざして9歳6ヶ月で虹の橋を渡ってしまったので(ToT)
今年はunoだけお友達のオセロちゃん(同名)と当日参加です。
仲間のりんちゃんは間に合ったみたいです。
わたしも…
参加申込、もれてしまいました
念願の参加に向けて、申込開始日をずっと心待ちにしていました
仕事の都合でどうしても20時にはサイトを見ることができなくて、21時過ぎに急いでサイトを開いたら…
すでに受付締切ましたの文字…
ショックすぎてしばらく放心状態でした(;_;)
当日参加は楽器隊に入隊することはできるのかな…
ゲームにも参加したかったな…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)