
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アンジュ ボヌール

フレンチブルドッグ

アンジュボヌール1
NAME:アンジュ ♂
BIRTH:2012年9月15日

アンジュボヌール2
NAME:ボヌール ♂
BIRTH:2015年7月28日

アンジュは、4度目の参加です

5月に 突然脊髄の病気で 下半身麻痺になってしまいました。
只今車椅子を検討してます。

以前のように お友達と遊ぶことはできないと思いますけど
よろしくお願いします~

ボヌールは、去年小さかったので お留守番でしたが
今回初参加できることになりました

まだまだ遊び慣れていませんが
よろしくお願いします~

BLOG:http://s.ameblo.jp/ange0419/



関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
