首脳犬の皆様の駐車場のご案内!

本日は、ご来場頂く際にお停め頂く駐車場のご案内です。

事前参加申込み者様、当日来場者様共に、 こちらのご案内をご一読下さい。

会場となる、余笹川ふれあい公園は、とても広~いので、
前年同様、一部をネットで囲い、その区画を貸切で使用させて頂きます。

当日は、公園内にある駐車場にお停め頂く事は出来ません。

下記は、会場となる余笹川公園の全体図です。
赤枠 が余笹川ふれあい公園ですが、この中の一部を貸切使用させて頂きます。
会場全体
っで・・・黄色 の部分を拡大した図が下記になります
駐車場案内図
上記の、 が、ご利用頂ける駐車場です。
那須町の公共施設である、ゆめプラザ那須、スポーツセンター、文化センターの駐車場です。
※ いづれの駐車場も、収容台数が大変多くお車をお停め頂く事が出来ます。

参考までに・・・先日、那須に行った際、赤線のルートで会場の公園までを、歩いてみました。
歩いた日は、とても暑い日だったのですが、トロトロだらだらと歩いた所、所要時間は7分でした。


上記の 青色○ の場所は、大きな荷物を持参する方の為の荷降し場所です。
大きな荷物がある方は、荷降ろし場所で荷物を降ろされましたら、
Uターンをして荷降ろし場所から出て頂き、所定の駐車場へお停め下さい。
※荷卸し場所に荷物を降ろされたら、会場まで荷物を運ぶ事をせずに、すぐに車を移動して下さい。

緑色のルート で公園まで歩いて行く林道コースもございます。
時折、階段がございますが、那須町文化センターからですと5分程です。


公園から駐車場までの随所に、スタッフがおりますので、必ずスタッフの誘導にお従い下さい。

※万が一、所定外の場所への駐車が発覚した場合、その時点で当日の開催が中止となります。
 必ず、所定の駐車場へお停め頂く様、何卒宜しくお願い申し上げます。


皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます

関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)