保護犬の里親希望から譲渡までのスケジュール

保護犬の里親として応募頂いてから譲渡までのスケジュール

ご応募頂ける方はFUGA SUMMITが提示する譲渡条件を満たしている事が前提となります。

保護犬の里親希望者さん応募フォーム 』よりお申込み下さい。
※5~6日中に、担当よりご連絡致します。

希望される保護犬との面会日を調整する。

面会は、希望されている保護犬の預かり宅へ訪問して頂きます。

面会にて里親希望者さんのライフスタイルと希望される保護犬の個性等から相互確認します。

譲渡決定となった場合

●保護犬をお届けする譲渡日を調整し、里親希望者さんのお宅へ保護犬をお届け致します。
●譲渡日までに、飼育環境を整えて下さい。(譲渡日に住居・飼育環境の確認をさせて頂きます。)
●トライアル期間は、2~3週間以内と致します。
●譲渡日に、FUGA SUMMIT譲渡契約書へ署名捺印をお願い致します。
●譲渡日に、保護犬にかかる医療費の一部負担金をお支払い頂きます。
※別途、『 医療費の一部負担金について 』をご参照下さい。

譲渡日に、畜犬登録等のお手続き方法等をご案内させて頂きます。

ー注意ー

●複数のお申込みを頂いた場合、ご希望に添えない場合もございます。
●お申込みの順序では無く、保護犬とのマッチング優先で譲渡を検討させて頂きます。
●面会時の相互確認した結果から、譲渡とならない場合もございます。

あらかじめご了承いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)